2008年5月 8日 (木)

ブ ル ー ネ イ ル

今日もFOOTジェルのご紹介!!
今回は、BLUEtyphoon 見てると海へ行きたくなります。
040
これまた写真ではキラキラ感が伝わらないのが悲しいweep

海へ行きたくなる・・・けど、このお方Mさん。
6月宮古島へ1週間くらい行くそうで。
羨ましいupup

| コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

5 月 。

もう5月ですね!!!
早い、あっという間に今年も日が過ぎていってます・・
GWはみなさんどうされるのでしょうか?

さて、、本日ペディキュアをされた小橋めぐみ様。
020
オレンジ1色のビタミンカラーにされていきました。
元気になれそうな色!!

そして、先月お仕事で沖縄に行かれてたお土産を頂きました。
023
おやつに、ちょびちょび頂いてます♡
癖になって止まりません。。
右手が勝手にまたひとつ、またひとつと口へ運んでいきます。。。
ありがとうございますnoteご馳走様でしたrestaurant

| コメント (0)

2008年4月25日 (金)

私のぺディ。

今年も、私の足は
が定番になりそうな予感。。。
まずは一色で赤。
008




毎年なんだかんだ、私のぺディは赤率高いんです。

今日、S様プレゼントにとオーダーいただいてた
キラキラボールペン」完成。
009




字を書きながらキラキラ感が見えるなんて♡
貰ったら嬉しいですよね、自分では買えないけど・・・的な。

さてーさて、
私事ですが、昨日お友達の誕生日会がありまして、
そこで食べるケーキをパティシエのお友達に「作ってhappy02」と
頼んだところ、こんなdownwardleftdownwardleftかわいいcakeを作ってくれました!!
007




サイドの模様、繊細でとってもかわいく、
味は本当に本当に美味しかったので
嬉しくて思わず載せちゃいました♡
「Mちゃん、おめでと♡」

誕生日会を行った場所もお友達のお店なのですが、
おススメなのでご紹介します。(ケーキとは違うとこですshock
原宿駅の竹下口から明治通りに当たってすぐ近くのビルの5階。
ucess the lounge
http://www.ucess.jp/
飲むだけでなく、平日はパスタやピザなどお食事も出来て、◎。
週末はイベントがあったり。
夜中までやってるので、お腹すいた夜中もおすすめです。
ちなみに、個人的に「柚子胡椒パスタ」美味しかったです。
東京タワーも見えるのです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

フットジェル☆

ちょっとぶれてしまいましたが・・・T様の初FOOTジェル!

230




ピンクのグラデーションにストーンを根元へ。

最近お昼間はとぉーってもあたたかいので、足のネイルを出す日もすぐです♡

早く出したいですね~。
楽しみconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

押し花でフットネイル♡

大人気押し花ネイルの足バージョンfoot

211




ピンクのグラデーションにお花です♡

いやぁぁ、足にやるとかわいさが倍増した気がします!

ペディキュアをされる方が増えてきました。

春もすぐそこですねbud

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

またまたペディキュア☆

210今回のぺディはこちら!!

エスニック風です。

濃いピンクフレンチにゴールドのラメライン!!!
ジェルなので艶もきれい!!

ハンドでピンクとゴールドラメの幅を一緒にして
Wフレンチもかわいいですねhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ペディキュア♡

今頃グアムで楽しんでるKさん。

出発前日にペディキュアをしに来てくれました。

208 南国ってことで、黄色からオレンジの
グラデーションに3Dのお花☆★

あ~南国に行きたい~♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

本日のフットデザイン☆

今日のデザインはこちら♡

179 フットデザインです。

親指のみ白&黒で

黒のとこがストーンでキラキラに!!

他のお爪はシルバーラメです。

足だと色々デザインで遊べちゃいますね♪♪

ちなみに私は今、真っ赤一色です。

セクシー系目指してます(笑)

なぁんちゃって。

みなさんもフットデザインでいろいろ楽しんでください☆

| コメント (0) | トラックバック (0)