« ☆nail | トップページ | foot☆red nail »

2010年5月 9日 (日)

お花ネイル

もう上着が要らない今日この頃ですが、
時期にぴったりなお花ネイル♪

服装が薄めの色になってきたので、
爪は濃いめに~とパープルを♪
Arakisama_ohana

かわいく仕上がりました♪

ありがとうございました♪♪

昨日は、仕事後、大久保にある、
かの有名なさかなちゃんのいる韓国料理を
食べに・・・というか、さかなちゃん狙いで行ってきました☆
そうです~あの占いをサービスでしてくれるお店です☆
最近TVにもよく出てますよね~
先月頭にようやく予約の取れた大人気店!!

ミーハーな私達は行ってきました!笑
お店はひっきりなしにお客さんが来てました☆

そして、みんな食べ終わった後、
さかなちゃんが回ってきてくれるのです!!

結果は・・・・!
当たってる~
というか、いろんなとこから聞こえてくるのですが
みんな当たってる雰囲気!!
すごい!!
是非、楽しみながら韓国料理食べたい方は行ってみてください♡


« ☆nail | トップページ | foot☆red nail »

コメント

きゃーheart01気になるー。
さかなちゃん辛口占いだから
躊躇してたんですが
やっぱり気になるー。
またその辺の話聞かせてくださいm(__)m
楽しみにしてますhappy01

投稿: かっちゃま | 2010年5月 9日 (日) 14:24

かっちゃまさま☆

おぉ♪さすが、くいついてくれてありがとうございます!!笑

辛口に言われてる方いましたよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

是非、行ってみてください!
面白かった~♡

中川

投稿: 中川 | 2010年5月 9日 (日) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆nail | トップページ | foot☆red nail »