« おもちゃピンク! | トップページ | もちろん、今回も! »

2010年5月20日 (木)

レースネイル&ヌーディフット

春夏秋冬関係なく、常にハンドと一緒に
フットも綺麗にされてるK置様。

今回は、ハンドを、初のVデザインでかわいらしく
レースのデザイン!!
Kasagisama_hand_2

ケアもして、さっぱり綺麗になりました♡

そして、フットはポリッシュデザインで、こちら♡
Kasagisama_foot

私の足とお揃いです♡
ヌーディカラー にストーンデザイン!!
ジェルではないので、ストーンが取れないよう
ぐりぐり押さえつけました!!
どうか、とれませんように!!(u_u。)

そして、LINKにも貼ってありますが、K置様は
ビーズの先生なのですが!!
(http://blogs.yahoo.co.jp/she_knows_beads_art/folder/393126.html)
なんと、今日はプレゼントを!!!!!
Kasagisama_present
手作りです!!!!!!
すごい!!素敵すぎる~!!!!!!
時間もものすごくかかりそうなのに!!!
しかも、これからの季節大活躍間違いないです!!!!!

しかも、なんと、私ターコイズが誕生石なんですが、
たまたま、自分で作ったといったらお恥ずかしいですが、
パーツを組み合わせただけのネックレスも
同じターコイズ!!
Kasagisama_present2
偶然過ぎて、嬉しすぎて、ふふ♡

しかも、K置様のブログでも見たらすぐ分かりますが、
デザインがどれも素敵なのです!!
キットをネットで販売してるそうです!!!!!
すごいなぁ。

私も、パーツを組み合わせるだけじゃなく、
こんな素敵に作れたらなぁ~なんて。

ありがとうございました!!


« おもちゃピンク! | トップページ | もちろん、今回も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃピンク! | トップページ | もちろん、今回も! »