« GW♡ | トップページ | ☆nail »

2010年5月 7日 (金)

今年も2連♡

今年も2連ストーンをフットでしてくださったK林さま。
GW中に来てくださいました♡

今回はちょっとキラキラ感のある赤!
Photo
ケアもして、すっきりしました♡
ストーンもきれいにびっしり!!!

去年手作りお菓子をKさまにいただき、
これがまた美味しかったので、レシピを~とお願いしたところ、
レシピとなんと♡型のシリコンをプレゼントしてくれました。。
ありがとうございます!

・・ということで、昨日、さっそくいただいた型で作ってみました♪
Cake
4つ並べて、四葉のクローバー♪♪

私にも美味しく作れました~♪♪

シリコンの型なので、くねくねして使いやすい!!
しかも、冷たいのも、熱いのも使えるという事で、
今度いろんな形を揃えてみようかな♪♪


« GW♡ | トップページ | ☆nail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW♡ | トップページ | ☆nail »