« 大人かわいいネイル&夏にぴったりネイルの2本です♡ | トップページ | お花でフット♡ »

2010年5月14日 (金)

ドキドキ☆OLネイル

お友達のMちゃんのネイル!

職場が異動して、おとなしめに。。。って
言うにも関わらず、
おススメしちゃったこちら。

Maedamiyuki

ダイジョウブだったかしら?!

ホログラムもそんなに目立たないし、私なりに
おとなしい、でも良く見るとかわいい!!ネイルなんですが・・・

本当だったらストーンを付けたいところ、
ぐっと我慢しました(* ̄ー ̄*)あっ、私が・・・ですが。

今日もいいお天気!!
夜はまた寒いみたいですね><
お昼間は暖かいので、近所のネコちゃんは、
道路で2匹揃って寝てました。

気持ち良さそう~♡


« 大人かわいいネイル&夏にぴったりネイルの2本です♡ | トップページ | お花でフット♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人かわいいネイル&夏にぴったりネイルの2本です♡ | トップページ | お花でフット♡ »