« 豹柄風ネイル | トップページ | ドキドキ☆OLネイル »

2010年5月13日 (木)

大人かわいいネイル&夏にぴったりネイルの2本です♡

こんにちは♡
昨日のデザイン記事がなんと、保存しかされてなかったので。。。
今日は2つデザインを載せます♡

まず1つ目!!
K本さまに相当気に入ってもらえてるデザイン☆
Kunimotosama
このデザインK本様4回目?!
カラーもほんのり薄ピンクでかわいらしいから
飽きないし、ストーンも全部に付いちゃって「大人かわいい♡」

ありがとうございました♡

そして、2つ目!
仲良しお友達のデザイン☆
サーファーなので、夏っぽいデザインを!!
Maki
オレンジと白のマーブルにお花!!

看護師でサーファーなんてかっこよすぎ!!
お仕事休憩中なので、初ジェル!!

私がネイリストになる前に、スカルプチャーの練習したり、
検定のモデルになってくれたりと、本当協力してくれたんです♡
サロンオープンする時も、ものすごく喜んでお祝いしてくれたなー
その日カラオケで松山千春さんのモノマネしてくれたなーなんて。
しみじみ・・・笑

ずいぶんそれてしまいましたが、
夏にピッタリネイルでした♡
ハワイ~とかにもいいですね♡♡


« 豹柄風ネイル | トップページ | ドキドキ☆OLネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豹柄風ネイル | トップページ | ドキドキ☆OLネイル »