« 涼しげな・・・♡ | トップページ | 寒いけど・・・ »

2010年4月14日 (水)

ナチュラルフットネイル☆

久々に、自分のフットネイルをチェンジ!

今回はナチュラルピンクベージュで、
大好きなストーンデザインをプラス!

Foot

写真ピンクっぽいですが、ベージュよりです!
肌馴染みもいいので、薄めの色ですが浮きません!

ベージュよりなので、
黒や茶色のオープントゥに合わせて、
テーマ「大人かわいいナチュラルスタイル」にしたいな~と思ってます♡


そして、久々に自由が丘情報を・・・♡

昨日、ランチに、
IDEE SHOPの4階に出来たBAKESHOPというカフェ!

大好きなクロックムッシュをいただきました☆
Img_0890
ドリンクセットで980円だったかな~。
とっても、とっても美味しかったので、
パンのテイクアウトもしてみました☆

キッシュと、クロワッサン・・・あと一つ名前が・・
キッシュとーーーても美味しかったです♡
メニューも沢山あったので、何回行ってもあきなさそう☆

IDEE CAFEがBAKESHOPになったので、
同じように、お外でご飯♡も4席くらいありました!
暖かい日は気持ち良さそう!!

そして、自由が丘にもOPENしたBALS TOKYOにも・・・♡
素敵ですよね~♡

自由が丘ホント、どんどんいろいろなお店が出来てますね!!
是非、サロン帰りに散策して新たな発見あったら教えてください♡




« 涼しげな・・・♡ | トップページ | 寒いけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しげな・・・♡ | トップページ | 寒いけど・・・ »