« ピーコック☆ | トップページ | ナチュラルフットネイル☆ »

2010年4月13日 (火)

涼しげな・・・♡

前回は桜の3Dをつけていかれた西本様!
今回は、暖かくなってきたので、
涼しげなデザインに♡
Nishimotosama

パステルカラーのホログラムを散りばめてるので、
かわいらしくもあります♡

かわいらしいといえば、
当サロンの脇道によくネコちゃんがいるのですが、
隣の隣で飼ってるのかな。

人に慣れててとってもかわいいんです!
Img_0886
しゃがむと近づいてきて、私のまわりををくるくる。
じつは、ネコちゃんがいるとは知ってても、
かわいいなぁと思い通り過ぎただけでしが、
3年目にして初交流!!

写真ちょっと半目ですが、かわいいんです♡

こんななつっこいなら、もっと早く交流しとけばよかった~ww
癒される♡♡

今日はポカポカだから気持ちいいだろうな~♡


« ピーコック☆ | トップページ | ナチュラルフットネイル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーコック☆ | トップページ | ナチュラルフットネイル☆ »