« カラフルフラワー | トップページ | おそろいだ♡ »

2010年3月13日 (土)

サクラカラー☆

あったかいですね~今日は特に!!
自由が丘いつもに増して人が沢山います♡

最近サクラっぽい薄めのピンクが多いんです!
ネイル~

K林さまも、足を桜色に♡
前回は深めの赤だったのでがらりと春がきたー!
感じに変わりました!↓↓
Img_0678
かわいいです。
この色、かわいいです!!
初期からある色なのですが、ココ最近大人気!
足にもかわいい~♡

桜色~

お店のPCデスクトップも桜色になりました♡
色変えられるなんて全然知りませんでした!恥
Kさまにイロイロ教えていただき、かわいい色になって
うきうき♡
ありがとうございました~(o^-^o)

そして、今PC打ちながら片手に、
「紅茶花伝」の薫る桜ロイヤルミルクティー♡
初めて飲んだけど、美味しい♡

あー春ですね♡

みなさま、良い休日を♡


« カラフルフラワー | トップページ | おそろいだ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルフラワー | トップページ | おそろいだ♡ »