« ○春ドット○ | トップページ | サクラカラー☆ »

2010年3月12日 (金)

カラフルフラワー

こんにちは。

やっと、確定申告も提出完了~
去年も一昨年も早めに・・と思いつつ毎度ギリギリ。
今年はちょっと早めに完成させてたのに、
再確認再確認と、してたら
結局提出は滑り込みセーフでした・・・
今年も反省。

そんな日々の中、カラフルフラワーネイルをしてくれたAちゃん♡
Img_0676
3色を使ってカラフルにしました♪

親指は・・・♡
Img_0677

3色全部いり~tulip

ベースがうっすーーーーいピンクなので、そこもポイントです☆
白にするか一緒に悩んだけど、
ピンクで大正解でした♡


最近雪やら雨やらでしたが、今日はあったかい!!
早く街にもお花だらけにならないかな♡


« ○春ドット○ | トップページ | サクラカラー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○春ドット○ | トップページ | サクラカラー☆ »