« オリジナル♡ | トップページ | sakura »

2010年3月31日 (水)

マイ☆ネイル

やっと、マイネイルを変えました!!

ネイル友達に、ギャルネイルを勧められましたが、
さすがに恥ずかしいので、
ちょっと派手めだけど、大人かわいいネイルになりました~
↓↓

今回はあの、一色にストーン10本のデザインと、
プッチ風ネイルをコラボして・・・
Img_0813

なんだか、春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じでウキウキネイル♡

色もかわいいんです♪♪

大満足♡♡♡

ぜひ、お揃いお待ちしてます♪♪


« オリジナル♡ | トップページ | sakura »

コメント

かわいい~
やっぱ、私も、そっち派だなぁ~

すごいね。
そのデザイン!!

私、右手自信ないわ~


投稿: K.Yパクリ星人 | 2010年4月 1日 (木) 16:28

KYさん。
うん、かわいいよーこれ!

右手も意外と簡単にできるよ!!

やっぱ、こっち派ですよね??
戻っておいでーー笑

投稿: ナカガワ | 2010年4月 1日 (木) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル♡ | トップページ | sakura »