« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月31日 (水)

マイ☆ネイル

やっと、マイネイルを変えました!!

ネイル友達に、ギャルネイルを勧められましたが、
さすがに恥ずかしいので、
ちょっと派手めだけど、大人かわいいネイルになりました~
↓↓

今回はあの、一色にストーン10本のデザインと、
プッチ風ネイルをコラボして・・・
Img_0813

なんだか、春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じでウキウキネイル♡

色もかわいいんです♪♪

大満足♡♡♡

ぜひ、お揃いお待ちしてます♪♪

| コメント (2)

2010年3月29日 (月)

オリジナル♡

今回はサンプルにないデザインを
オリジナルで♡
Img_0795
レースデザインに、先端は♡型のホログラムを!
♡がサクラの花びらっぽくなってて今の時期にぴったり♡

そして、もちろん今回も赤のポイントでクロスを♡

レースに、♡ホロ、ラブリ~~♪♪


今回もいろいろ、いろいろお話楽しかったです♡
ありがとうございました~♡

| コメント (0)

2010年3月28日 (日)

ジュエリーネイル♡

とっても、キラキラなジュエリーみたいなデザイン♡

Img_0792

こちらのデザインも、
結婚式お呼ばれように、してくれました♡

実際本当に、キラキラきれいです。

これ、フットでも、絶対かわいい~♡


あーどうしよう、本当は、自分の爪を、次はあれにしよう!と
考えていたのに、これもやりたい。
今週あたりに、マイネイルを変える予定!!
どーーーしよーーーー。
暖かくなると、ネイルにも気合いが入りますよね♡

| コメント (2)

2010年3月27日 (土)

☆☆☆

今日は、とってもお天気がいいですね~
自由が丘は来週の3日、4日がさくら祭りだそうです!!

さて、さて、今日のネイル!!

STAR nail☆

色合いは柔らかくって、春!!
とってもかわいく仕上がりました~
Img_0787

かわいい指輪にもぴったり~♪

気に入っていただけたようで、嬉しいです~☆♡

遠めで見れば控えめ、でも、じつはこんなかわいい!
なデザインはOLさんにもぴったりですね~♡

| コメント (0)

2010年3月26日 (金)

フットバージョン☆

先日ハンドで出たホワイトキラキラネイルを
フットでしてくださったYさま。

フットでもとーーってもオーロラのホログラムがキラキラ
光ってきれいに仕上がりました!
Img_0786

オープントゥの靴を履いていらしたのですが、
それにピッタリでした♡

足を出す季節!
フットも楽しみになりますね~♪♪

| コメント (0)

2010年3月25日 (木)

今回も!

毎回お揃いにしてくださるHさま。
今回もお揃いにしてくださいました!!

Img_0785

ストーンの位置もまるきり一緒♡
このくらいのストーンなら10本つけてもかわいいです!!

ストーンが4色ってのが、
かなりかわいいんですよー♡

いつもありがとうございます!!

| コメント (0)

2010年3月23日 (火)

2度目!

派手過ぎない、キラキラデザイン!
気に入っていただけたようで、2度目のK本さま!!

色もナチュラルピンクで全く一緒!
Img_0781

やっぱり、かわいいです♡
このデザイン!!

次のマイネイルはこれとアレをアレンジしてやってみよう♪
お楽しみに~♡

| コメント (0)

2010年3月21日 (日)

ネイビーフレンチ!

3連休いかがお過ごしですか~?
夜中の強風で全然寝れませんでしたが、
お昼間は最近ポカポカ気持ちよいですね♡

さて、連休、中日に来てくださった、Tさま。
今回はネイビーフレンチ!!!
Img_0766

ラインにシルバーを入れてるので、
実際、マリンっぽくもなります♡

フレンチは何色でも、本当かわいいです♡


是非、いろんな色でフレンチお試しください♡

| コメント (0)

2010年3月18日 (木)

ホワイトキラリ☆

ベースが白で、キラキラにホログラムを・・♡
Img_6807
サンプルより、実際にやったほうが、かわいい♡

ホログラムもいろんな色で、ポップ!!
かわいく仕上がりました♡

今日、朝コンビにで、大好きなPOMジュースのいよかんバージョン
発見しました!!
ジュースは100パーセントが大好きなので、
目覚めの一杯に買ってみました♡
Img_0750
だって、「今しか飲めない」なんて書いてあるんだもん、
買っちゃいますよね~

めちゃめちゃ美味しいんです!!!!

いよかんの苦味?ほんのり、苦くて、美味しい!!

是非、見つけたら飲んでみてください~
目が覚める!!

| コメント (0)

2010年3月17日 (水)

色違い☆

お揃いネイルでピンクをもうちょっと濃いめで
デザインされたA様!
Img_0744

A様がされたピンクのほうがキキララっぽい感じになりました♡

ストーンも1本置きにつけてキラキラです♡

いつもありがとうございます♡♡

| コメント (0)

2010年3月16日 (火)

サクラ☆サク

西本淑子さまhttp://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
NEWネイルで爪にサクラ咲きました♡
Img_0702
もうちらちらとサクラ咲いてますね~

昨日の休日東京ディズニーランドへ行ってきたのですが、
パーク内のサクラも、咲き始めてました♡

早く満開を見たいな~♡

| コメント (0)

2010年3月14日 (日)

おそろいだ♡

ふふふ♡

今回も、お揃いネイルをしてくださったWさま。

Img_0680

わーーいわーーい♡♡
ありがとうございます!!!!

やっぱり、この配色個人的に大好きです!

来週甥っ子さんの結婚式だそうで、
ストーンも追加♡♡

いつもありがとうございます!!

| コメント (0)

2010年3月13日 (土)

サクラカラー☆

あったかいですね~今日は特に!!
自由が丘いつもに増して人が沢山います♡

最近サクラっぽい薄めのピンクが多いんです!
ネイル~

K林さまも、足を桜色に♡
前回は深めの赤だったのでがらりと春がきたー!
感じに変わりました!↓↓
Img_0678
かわいいです。
この色、かわいいです!!
初期からある色なのですが、ココ最近大人気!
足にもかわいい~♡

桜色~

お店のPCデスクトップも桜色になりました♡
色変えられるなんて全然知りませんでした!恥
Kさまにイロイロ教えていただき、かわいい色になって
うきうき♡
ありがとうございました~(o^-^o)

そして、今PC打ちながら片手に、
「紅茶花伝」の薫る桜ロイヤルミルクティー♡
初めて飲んだけど、美味しい♡

あー春ですね♡

みなさま、良い休日を♡

| コメント (0)

2010年3月12日 (金)

カラフルフラワー

こんにちは。

やっと、確定申告も提出完了~
去年も一昨年も早めに・・と思いつつ毎度ギリギリ。
今年はちょっと早めに完成させてたのに、
再確認再確認と、してたら
結局提出は滑り込みセーフでした・・・
今年も反省。

そんな日々の中、カラフルフラワーネイルをしてくれたAちゃん♡
Img_0676
3色を使ってカラフルにしました♪

親指は・・・♡
Img_0677

3色全部いり~tulip

ベースがうっすーーーーいピンクなので、そこもポイントです☆
白にするか一緒に悩んだけど、
ピンクで大正解でした♡


最近雪やら雨やらでしたが、今日はあったかい!!
早く街にもお花だらけにならないかな♡

| コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

○春ドット○

NEWデザインスプリングバージョンを増やしました~!!

・・で、春色ドットのデザインを自分の手にしてみました♡
Img_0673_2

薄いピンクの深めフレンチに
ピンク・ブルー・グリーン・ホワイトのホログラムを
ランダムにドット!!
これだけでもかわいいんですが、
ポイントに数本の指にピンク・ブルー・グリーン・クリスタルの
ラインストーンをのせました!!

最近このくらいの淡い色が大好きです♡

ぜひ、NEWデザインお試しください♡♡♡

| コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

フットネイル☆

昨日はとーーーってもいいお天気と思えば、
今日はまた寒くなりましたね~

体調気をつけなきゃデスね。

さて、雨降るごとに春に近づいてますが、
暖かくなっていく前に徐々にフットのケアも・・・ですね♡

今日のフットは、ポリッシュでカラーリング!
Img_0667

こちらは、OPIのV24番、「KISS OF PEACH」という色の上に、
マイママの178番のラメをかけました!
Img_0669
何にでも合う万能ラメ!!
そして、OPIは名前のかわいさだけじゃなく、
こまかーいラメが入ってて本当にかわいいです。

ハンドで一色塗りでもとってもかわいいんですよ。

ケアした後のフットネイル、このくらい馴染みのいい色でも、
とーってもキレイに栄えます♡

| コメント (1)

2010年3月 3日 (水)

1つで2つ♡

くり抜き♡デザインと、グラデーションにキラキラリボンの
二つのデザインで迷ってたJちゃん。

悩んだ末、1つで2つのデザイン~
欲張りネイル!!笑
Img_0655

♡もりぼんもかわいいです♪♪

そして、Jちゃんが、「ひな祭りだから♡」と、差し入れを!!

ひなまつり、まゆ最中!!
このまゆ最中有名なんですね~
Img_0656
わーーい♡

さっそく、帰り際に一個食べちゃった♡
おいしーーー!!
どうもありがとうございました♡

| コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

お花シリーズ!

Img_0654
ちょっと、写真暗くなっちゃいましたが。
先端ピンクにお花シール!

やっぱ、春ですね~お花!!

今週は雨が多いですが、雨が降り終わるたんびに
だんだん、暖かくなるといいですね♡

| コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »