« 春ネイル♡ | トップページ | りぼん☆ »

2010年2月10日 (水)

お揃い♡

またまた、私とお揃いネイルにしてくださいました!

Img_0603_2
色も塗る前は薄いかな~と悩んでましたが、
塗り終わった後、とっても気に入ってくださって良かったです♡

お揃いにしてくれると、なんだか嬉しいものです♡

こちらのKさま、昨日のブログでお花ネイルをしてくださった、
西本様と、1泊で韓国へ行ってきたそうで、
お土産を戴いちゃいました~
Img_0604
こちら、ご存知ですか??

まだ日本にはないショップなのですが、
nature republicという、お店で、
以前、私の大好きな火曜日の夜中にやってる
「限定品コラボネ-ゼ」という番組で、
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/collabonaze/index.html

マリエちゃん、鈴木紗理奈さん、秋元祐希さんが韓国へ行き、
ここのお店を紹介してて、みんながこのパックを大量買いし、
マリエちゃんのブログでも、おススメと紹介されてました!
マリエちゃんなんて、モデル友達にお土産もこれにしたとTVで
言ってましたが、本当に大人買いしてました!笑

・・・で、K様も、TVを見てたそうで、以前話をしていたのを
覚えててくれてたようで、
私にも買ってきてくれました~lovely

なにがすごいって、コラーゲンたっぷりで、
つけたまま寝てOKだそうで、起きると、必要な分だけ
肌が吸収してるそう!!!!

早く使いたいけど、もったいなくて使えない~
貧乏性です・・笑
なにか特別な日に使いたいな~♪♪

是非、韓国へ行く方はチェックしてきてください♡

それにしても、韓国!!
行きたいなぁ~♡


« 春ネイル♡ | トップページ | りぼん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ネイル♡ | トップページ | りぼん☆ »