« kirakira | トップページ | お花シール »

2010年2月24日 (水)

今日は・・・

暖かい一日でしたね~♡
ウキウキしちゃいます♪♪

今日は新規でケアカラーで来てくださいましたNさま(*v.v)。
写真撮り忘れてしまいました・・・
・・・・ガーン。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かわいかったのにぃ。

ピンクにシルバーのラメをかけたのですが、
本当にぴったりお似合いでした!
Img_0635
初めてのネイル経験だそうで、
出来上がりにとっても喜んでいただけました♡

この瞬間って本当に毎回、毎回嬉しいものです。

遠いところ、自由が丘までありがとうございました♡


そして、そして、夕方来てくださったA様に、
念願のケーキレシピを教えてもらいました~( ̄ー+ ̄)
わーい♡
さっそく、作ってみます!!
ありがとうございました~♡♡♡
気づいたら1ホール食べちゃいそうなくらい好きなんです。
だって、いつも戴いて、お店で1人で四分の一は食べちゃいます(笑
やばい!と感じて残りを家に持ち帰って、また食べる・・・くらい。笑

ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





« kirakira | トップページ | お花シール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kirakira | トップページ | お花シール »