« バレンタインは・・・ | トップページ | ベージュ☆ »

2010年2月18日 (木)

ついに。

こんにちは。

ついにPC容量がいっぱいになりまして、
サロンに来てくださってる方はお気づきだと思いますが・・笑
写真の整理をしたいと思いますので、
画像はしばらくお待ちください><

なので、久々に自由が丘情報~♪♪

昨日、唯一専門時代の友達でネイルをしているKちゃんが
自由が丘へお稽古しに来てたので、一緒にランチしました♡

去年できたLUZの地下に入っているスンドゥブのお店

東京純豆腐http://www.tokyo-sundubu.net/top.html

いろんなとこにあるみたいなので、
是非行ってみて下さい!
今の季節、ホントあたたまります!!
辛さも選べるので、辛いの苦手な方と好きな方とも、みんなでいけますよ♡
ちなみに私は「チーズスンドゥブ」食べました♡
ベースも塩とお味噌が選べました!
お友達は「牡蠣スンドゥブ!!」これまた美味しそう!

美味しいし、体温まるし、カロリー控えめだし
はまりそうです♪♪


« バレンタインは・・・ | トップページ | ベージュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインは・・・ | トップページ | ベージュ☆ »