« お花シール | トップページ | ポイントRED! »

2010年2月27日 (土)

かわいい♡

今日はT様が、旦那様とbabyとご来店(○゚ε゚○)
ちょっと前まで、T様のお腹にいたのに~
抱っこさせてもらい、癒された~♡
なんて♡かわいいんでしょう。
しかも、旦那様優しいし、素敵な家族~♡
憧れちゃいます((w´ω`w))

そんな優しい旦那さんとかわいいbabyを持つTさま。
今日はこちら↓
Img_0652

根元ストーンをポイントに6本入れました!!
やっぱり、このピンクかわいい~
私の大好きな色です!!

Tさん、旦那様、おやつありがとうございました~♡
また家族3人で来てください♡


さてさて、今日はかわいいがもう一つ!!

じつわ、昨日、夜少し早く終わらせて代官山にあるwilton classへ
行ってきました~♡
ケーキのデコレーションを習えるのです。
今回は体験コースという事で、なんと840円でコレを作りました!
Img_0641
初めてにしては、上出来かな?!
かわいいですよね~

最終的には、ウェディングケーキのデコレーションも出来るみたいです!

とーーても楽しかったですよ♪♪
体験コースでも十分どうやって作ってるのかわかるから
大満足~♡
先生も面白くって、笑いが止まらなくプルプルしちゃいましたが。

ただ、実際砂糖で作ってるから、味はオレオのクリームがカップケーキに
のってる感じ!甘い!!!
なので、カップケーキは甘さ控えめので作ったらいいかも♡

おススメです♡


« お花シール | トップページ | ポイントRED! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花シール | トップページ | ポイントRED! »