« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

2010年2月28日 (日)

ポイントRED!

毎回ポイントに赤を入れるK池さま。
今回ももちろん!!
じゃんっ!!
Img_0653_2
わかりますかね~
2本だけ、真ん中が赤のクロスが入ってます♡

全体はパールパープルにラメと、☆のホログラム!!

だんだん、皆さんの爪の色が春らしくなってます♡

でも、今日は寒いし、雨だしテンション下がってしまいますね~
早く暖かくならないかな~(u_u。)

今日も、雨の中ありがとうございました♪

| コメント (0)

2010年2月27日 (土)

かわいい♡

今日はT様が、旦那様とbabyとご来店(○゚ε゚○)
ちょっと前まで、T様のお腹にいたのに~
抱っこさせてもらい、癒された~♡
なんて♡かわいいんでしょう。
しかも、旦那様優しいし、素敵な家族~♡
憧れちゃいます((w´ω`w))

そんな優しい旦那さんとかわいいbabyを持つTさま。
今日はこちら↓
Img_0652

根元ストーンをポイントに6本入れました!!
やっぱり、このピンクかわいい~
私の大好きな色です!!

Tさん、旦那様、おやつありがとうございました~♡
また家族3人で来てください♡


さてさて、今日はかわいいがもう一つ!!

じつわ、昨日、夜少し早く終わらせて代官山にあるwilton classへ
行ってきました~♡
ケーキのデコレーションを習えるのです。
今回は体験コースという事で、なんと840円でコレを作りました!
Img_0641
初めてにしては、上出来かな?!
かわいいですよね~

最終的には、ウェディングケーキのデコレーションも出来るみたいです!

とーーても楽しかったですよ♪♪
体験コースでも十分どうやって作ってるのかわかるから
大満足~♡
先生も面白くって、笑いが止まらなくプルプルしちゃいましたが。

ただ、実際砂糖で作ってるから、味はオレオのクリームがカップケーキに
のってる感じ!甘い!!!
なので、カップケーキは甘さ控えめので作ったらいいかも♡

おススメです♡

| コメント (0)

2010年2月26日 (金)

お花シール

やっぱり大人気のお花シールデザイン!!

今日も、H様が♡♡しかもお花追加でいっぱい~
お花畑ネイルです☆
Img_0636

ベースはクリア感のあるオーロラピンクのホログラムなので、
かわいくキラキラ~
最近フレンチや白のグラデーションが多かったので、
久々のキラキラデザインにしてくださいました♡

いつもありがとうございます♡

| コメント (0)

2010年2月24日 (水)

今日は・・・

暖かい一日でしたね~♡
ウキウキしちゃいます♪♪

今日は新規でケアカラーで来てくださいましたNさま(*v.v)。
写真撮り忘れてしまいました・・・
・・・・ガーン。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かわいかったのにぃ。

ピンクにシルバーのラメをかけたのですが、
本当にぴったりお似合いでした!
Img_0635
初めてのネイル経験だそうで、
出来上がりにとっても喜んでいただけました♡

この瞬間って本当に毎回、毎回嬉しいものです。

遠いところ、自由が丘までありがとうございました♡


そして、そして、夕方来てくださったA様に、
念願のケーキレシピを教えてもらいました~( ̄ー+ ̄)
わーい♡
さっそく、作ってみます!!
ありがとうございました~♡♡♡
気づいたら1ホール食べちゃいそうなくらい好きなんです。
だって、いつも戴いて、お店で1人で四分の一は食べちゃいます(笑
やばい!と感じて残りを家に持ち帰って、また食べる・・・くらい。笑

ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




| コメント (0)

2010年2月23日 (火)

kirakira

手も足もキラキラにしていかれたK置さま。
足はヌーディな色に先端ラメを♡
Img_0631_2

ハンドはラメでキラキラに♡
Img_0632
☆のホログラムも隠れて入ってます♪

今日は、寝る暇なくずっとおしゃべりしてました~。
いつもいつも人生の勉強になるお話を聞けて
楽しいです♡

いよかんピールを作ってきてくださり、片づけしながら
食べちゃいました♡
美味しかった~大好物チョコ。
冬はチョコが恋しくなりますよね~
ご馳走様でした♡

| コメント (0)

2010年2月21日 (日)

うふふ♡

さっそく、お揃いに・・・♡
色違いで♡
イエローバージョンです!
わーいわーい♡
新作作った甲斐があります♪
Img_0622

本当は白のフレンチに決めてたそうですが、
またしても、来店して心変わり♡
そしてお揃いにしてくれました!!

お花のかわいさに絶賛してもらい嬉しいです♡

春♡早く来い♡

| コメント (0)

2010年2月20日 (土)

春♡

うふふ♡春なネイルに変えました。
真っ赤なのかわいかったんですが、みんなびっくりするので。

でも、おかげでとってもかわいい春ネイルです。
来週から暖かくなるって言うし、
またこれからこのデザイン人気になるに違いない!!
ジャーン♡
Img_0619

ロングネイルはもちろんですが、私みたいに短くても
かわいいです♡
黄色とかパープルとかもかわいいですよね♪♪

| コメント (0)

2010年2月19日 (金)

ベージュ☆

こんにちは♡

朝貼ってきたホッカイロが自由が丘に着いたら
なくなってました。
しかも、普通のサイズがなくて、
靴に入れるやつ・・・・ってことは、袋に2つ入ってるわけで、
お腹と背中に貼ってきました。
お腹に張ってたやつがありません。
落ちた瞬間を見た人は多分いるはず!
でもカイロだからあえて教えてくれなかったのかな~
しかも足のがお腹から落ちてきたし・・・
恥ずかしい・・・・

忘れて・・・

今日はベージュのグラデーション!
Img_0617
暗く見えますが、
肌に馴染んできれいなベージュです*
ポイントにクリスタルとパールのストーンをつけました♡

| コメント (0)

2010年2月18日 (木)

ついに。

こんにちは。

ついにPC容量がいっぱいになりまして、
サロンに来てくださってる方はお気づきだと思いますが・・笑
写真の整理をしたいと思いますので、
画像はしばらくお待ちください><

なので、久々に自由が丘情報~♪♪

昨日、唯一専門時代の友達でネイルをしているKちゃんが
自由が丘へお稽古しに来てたので、一緒にランチしました♡

去年できたLUZの地下に入っているスンドゥブのお店

東京純豆腐http://www.tokyo-sundubu.net/top.html

いろんなとこにあるみたいなので、
是非行ってみて下さい!
今の季節、ホントあたたまります!!
辛さも選べるので、辛いの苦手な方と好きな方とも、みんなでいけますよ♡
ちなみに私は「チーズスンドゥブ」食べました♡
ベースも塩とお味噌が選べました!
お友達は「牡蠣スンドゥブ!!」これまた美味しそう!

美味しいし、体温まるし、カロリー控えめだし
はまりそうです♪♪

| コメント (0)

2010年2月16日 (火)

バレンタインは・・・

終わったけど、♡のデザインをしてくださったA様。
Img_0613
ピンクのエアーをかけました~♪♪

・・・で、施術中に・・やっちゃいました~
Img_0615
ホログラムばらまきー!

ばれないように、声を出しませんでしたが、
ばれてしまいました~・・・笑

ショック!!

そして、A様のお母様にまたも手作りケーキを戴いちゃいました♡
ホントに美味しいので、次回レシピを・・・♡
とお願いしてみました♪
自分で作れるかな~♪

| コメント (2)

2010年2月13日 (土)

ハッピー♡バレンタイン

明日はバレンタインですね~♪♪
デパ地下がもんのすごくなってますね♡
今日は、バレンタインだからってワケじゃないんですが、
ちょっと前にマイネイルを真っ赤にしてみました!

前回のストーン気に入ってたのですが、
無性に赤にしたくなって♡
Img_0610
写真だと朱色っぽいですね~
実際は真っ赤か!!
どうしたの!?といわれます・・笑
どうもしません。
情熱の赤です♡

私はちょうど会うお友達がいたので、チョコドラ焼きを買いました♡
Img_0612
♡型だし、中身チョコだし♡
生地ドラ焼きだし、ぜったい美味しい~♪♪

では、素敵なバレンタインを♡
ホワイトバレンタインなんかになったりするんですかね♡♡

| コメント (3)

2010年2月11日 (木)

りぼん☆

A賀さま、ブログでリボンと決めててくださり、
今回はさくっと、デザインが決まりました~

大人気りぼんのピンクバージョン!
Img_0607
1本追加でつけました♡

明日からグアムだそうです!
羨ましい!!!!!!!
なんてったって、日本今週末寒そうですからね~
私も暖かい国に逃げたい・・・・!!

楽しんできてください♡

| コメント (0)

2010年2月10日 (水)

お揃い♡

またまた、私とお揃いネイルにしてくださいました!

Img_0603_2
色も塗る前は薄いかな~と悩んでましたが、
塗り終わった後、とっても気に入ってくださって良かったです♡

お揃いにしてくれると、なんだか嬉しいものです♡

こちらのKさま、昨日のブログでお花ネイルをしてくださった、
西本様と、1泊で韓国へ行ってきたそうで、
お土産を戴いちゃいました~
Img_0604
こちら、ご存知ですか??

まだ日本にはないショップなのですが、
nature republicという、お店で、
以前、私の大好きな火曜日の夜中にやってる
「限定品コラボネ-ゼ」という番組で、
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/collabonaze/index.html

マリエちゃん、鈴木紗理奈さん、秋元祐希さんが韓国へ行き、
ここのお店を紹介してて、みんながこのパックを大量買いし、
マリエちゃんのブログでも、おススメと紹介されてました!
マリエちゃんなんて、モデル友達にお土産もこれにしたとTVで
言ってましたが、本当に大人買いしてました!笑

・・・で、K様も、TVを見てたそうで、以前話をしていたのを
覚えててくれてたようで、
私にも買ってきてくれました~lovely

なにがすごいって、コラーゲンたっぷりで、
つけたまま寝てOKだそうで、起きると、必要な分だけ
肌が吸収してるそう!!!!

早く使いたいけど、もったいなくて使えない~
貧乏性です・・笑
なにか特別な日に使いたいな~♪♪

是非、韓国へ行く方はチェックしてきてください♡

それにしても、韓国!!
行きたいなぁ~♡

| コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

春ネイル♡

昨日来てくださった、西本淑子様~。

春先取りネイル♡♡

新作をさっそくしてくださいました♪
Img_0605
お花デザインです♡♡

お花の色は赤と紫!!

サンプルには黄色もあります♡

| コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

お友達♡ネイル

またまた、お友達ネイル~♡
いつもありがとう!

今回は、♡くり抜きネイルを!!
Img_0596

さりげなく、♡にくり抜いてるから、
おぉっ!っとかわいいんですよ~♪

Img_0597

ね?かわいいですよね~♪

♡!!

| コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

♡ドキドキ♡

お友達がネイルをしに来てくれました~♡
今年挙式で、今日両家の顔合わせだそうで~
ドキドキ♡

そんな大事な日のネイルを・・・♡
Img_0595

あっ!!!
エンゲージリング♡♡♡
あまりにも、光ってきれいだし、デザインもかわいいので
写しちゃった~♪♪♪
こんな素敵な指輪を貰って、幸せモノです♡♡
かわいいEちゃんにぴったり♡

キラキラなリボンも、この指輪には負けちゃう~

| コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

初めての・・・♡

なんと、初めてPINKにしたMさま!
黒のエアー、ベージュ、が好きな方なので、
今回は私の爪を見てピンクに初めて決めてくれました~

なんだか、嬉しい♡♡
Img_0594

ストーン10本もお揃い~♪
「さりげなく光ってかわいいんですよ~」なんて言ったら
さりげなくないよ!キラッキラだよ!と突っ込まれました。。。

確かに、、、

私的に、小さいストーンだから、さりげなく~なんて思ってたけど・・・


慣れって怖いのです。。。

今日は、極寒!!
みなさま、体調を崩さないようにしてください♡

| コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

りぼん

前回りぼんと悩んで悩んでフレンチにしたH様、

今回は念願のりぼんに♡
Img_0583
しかも、1本オプションでプラスしました!!

指輪いらず~と話してましたが、
本当に、指輪いらずです!!
キラキラきれいに光ります♡♡

| コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

お揃い♡

うふふ♡

お揃いにしてくれましたdownwardleftdownwardleftshine
Img_0585
あまり透けないように、4度塗りくらいしてます!

キラキラホント輝いてかわいいんです~♪♪
小さいストーンだからしつこくないし、
普段にはもちろんのこと、
ウェディング本人でも、お呼ばれでも、
オールマイティだね!!と話しておりました♡♡

今回もノンストップトーク楽しかった~♡♡

| コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

ヌーディピンク♡

昨日の雨の中、あの寒さの中、
小橋めぐみ様がケアカラーをしに来てくださいました♡

ヌーディピンクで美しく!
Img_0561
私も、小橋さんが帰られた後、
ジェルの似たようなカラーで・・・♡
Img_0582_2
本当は真っ赤にする予定が、小橋さんのネイルを塗ってる間に、
心変わり・・・
でも、大満足!!

Img_0577_2 Img_0573
久々の雪!
とっても寒かったけど、雪が降った後の
つめたーーーい空気がなんだか好きです♡

| コメント (1)

2010年2月 1日 (月)

お花♡

とってもかわいらしいお花ネイル。

Img_0560
片手一本づつお花を♡

そして、毎度、必ずポイントに赤!のK池さま。
今回はお花の真ん中に赤のストーン!

とってもかわいく仕上がりました♡


今日の夜は雪降るんですかね~snow
久々に耳あて復活です。
(今朝方耳見つけたからちょうど良かった!笑)
でも傘忘れてしまいました~・・・・
帰るころは降ってませんように・・・
しかし、この寒い中外で働いてる人、ホント大変ですよね~><

皆様も、体調お気をつけて!!!

| コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »