« 手も足も・・ | トップページ | 休憩。 »

2010年1月14日 (木)

仲間入り♡

ブログを見てくださって、私も・・・と
仲間入りしてくださったK置様。

Kasagisama

お色はピンクで♡
ピンクはピンクでも、青みがかったピンクなので、
肌にとっても馴染みます。

昨日からISETANでビーズの出品をされてるそうです!
すごいなぁ~
いつも、身につけてるアクセサリーも手作りで
びっくりしてしまいます!!
そんな素敵な作品が載ってるk置様のブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/she_knows_beads_art

私もまた簡単なアクセサリーでも作ろうかな♪


« 手も足も・・ | トップページ | 休憩。 »

コメント

ヤン、UPしてくれたのねん♪

おかげさまで伊勢丹ビーズコレクションも無事おわりました。
『リボンネイル』とっても評判良かったですよん♪

投稿: she-know's | 2010年1月19日 (火) 18:36

she-knowsさま♡

コメントありがとうございます!!!!
ビーズコレクションお疲れ様でした♪
また素敵な作品見せてくださいね♡

あっ、年賀状・・・・・
戻ってきてました・・・泣o(;△;)o

投稿: 中川 | 2010年1月21日 (木) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手も足も・・ | トップページ | 休憩。 »