« *結晶* | トップページ | チェック☆ »

2010年1月17日 (日)

さっそく!

さっそくお揃い、色違いにしてくださったH井様。
いつも、お揃いです笑
今回は白と決めてたそうなので、白で!!
私は根元ギリギリの深めですが、
白なのでフレンチにしました!!
Hiraisama1016
ちなみに、私の↓
Photo
ちょこっと変えるだけで違う感じですよね~
キラキラかわいいです♡♡

いつもありがとうございます♡


« *結晶* | トップページ | チェック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *結晶* | トップページ | チェック☆ »