« 夜空☆ネイル | トップページ | 仲間入り♡ »

2010年1月12日 (火)

手も足も・・

手も足も輝いてますネイル~
まず、手は今大人気なこちら。
Tujisama_hand
爪が短いからな~と悩んでましたが、
グラデーションは短くても、全然きれいに仕上がります!
むしろ、フレンチみたいにきっぱり色が分かれるよりも、
グラデーションで長くみえるのでおススメです♡
りぼん1本プラスでつけてくれました♪

そして、足は・・・
大人なワインレッドカラー。
2010年はワインレッドが良いらしいですね~
Tujisama

Tさま、この寒さの中、素足でご来店されまして、びっくり。
私も20代前半は素足でパンプスとか余裕のよっちゃんでしたが、
今やパンツスタイルの時はひざ下ストッキング必須です。。。。(恥)
寒さには負ける・・・
若いって素晴らしい。。

ひざ下ストッキングといえば、MUJIのがおススメです 笑
そんな情報要らないかもですが・・・。
4枚入りで500円くらい、
ゴムの部分が太めでゆったりしてるので、跡がつかないんです!!
私の肌には色も馴染むから履いてる!!って感じしないので、
そこもお気に入り♡


« 夜空☆ネイル | トップページ | 仲間入り♡ »

コメント

えぇ~ひろちゃんが、履くんだ~

ホント素足ってイメージだよ。


私は、とっくに、無理ですが…
すでに、シモヤケです。

投稿: | 2010年1月12日 (火) 23:44

かむちゃん

履くよー
さすがに素足もう耐え切れない。
昔はみんなに履け履け言われてたね~
お客さんにも・・・笑
確かに見てるほうが寒い!!

投稿: 中川 | 2010年1月15日 (金) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空☆ネイル | トップページ | 仲間入り♡ »