« チェック☆ | トップページ | 間違いないっ! »

2010年1月19日 (火)

結晶!

今日のネイルは・・・♡
おなじみ、西本淑子様が結晶ネイルを!!
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
Nishimotosama
パールのホワイトを使ってます!

今日は今巷で流行ってる「Twitter」について
いろいろいろいろ、教えてもらいました!!!!
現代ってすごいです!!
ついていけません・・・w(゚o゚)w
でも、楽しそうだから、ちょっと手出しちゃおっかな~・・・

・・・と話は変わって先日、代官山のサロンで働いてたときの
スタッフ仲間と会ってきました~♪
といっても、数ヶ月に一回は会ってるのですが♡
Da
愉快なネイル友達です♡
今年もヨロシクね♡♡♡


« チェック☆ | トップページ | 間違いないっ! »

コメント

わぁぁ!

みんな元気そぉっ☆
ってか相変わらず皆さん綺麗カワイィ(≧∀≦)

ホント素敵なネイリストさんの集まり!いいねっ!!!

投稿: かよっぺ☆ | 2010年1月19日 (火) 19:03

かよっぺ様☆

えぇ、相変わらずです 笑
みんなと働いてた頃はかれこれ6年前とか?
意外ともんな揃ってる時期は短かったんですよね~
でも、こうやってまだ仲良く入れることに感謝なのです♡

中川

投稿: | 2010年1月19日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェック☆ | トップページ | 間違いないっ! »