« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月に作成された記事

2010年1月31日 (日)

今!!

久々の結晶!!

たしかに、今!が結晶はいいかもですね~
だって、来月にはもう春に近づいたネイルが
いいかもだし~って、考えてたら、
結晶ラストチャンスは今かも♡

って、ことでA木さま☆
Img_0557_2
茶色?ブロンズ?をベースに
ゴールドのラメゴールドの結晶です♡

笑ってはいけないホテルマン話で盛り上がりました~
家帰ったらもう一回みよーーっと♡

| コメント (0)

2010年1月29日 (金)

ライン☆ネイル

久々のこのデザイン!
195
一時期斜め大人気でした~

こちらは、薄めのヌーディピンクに、白と茶でライン!!

これも、ちょっとチョコカラーだから、
バレンタインネイルにもいいですね~♪♪

是非、バレンタインネイルに・・・♡

| コメント (0)

2010年1月27日 (水)

まだまだまだ

まだまだまだ人気続行中のこちら。
Img_0447_2

白グラデにりぼん☆  

きっと、どんな服にも、どんな場所にも
合いますからね~♪♪

まだまだ人気です!!

| コメント (0)

2010年1月25日 (月)

♡サンプル

こんにちはariesshine

今日は、時間が空いたので、
先日載せた♡のデザイン↓
Yamaguchisama
の、アレンジバージョン作ってみましたheart01

バレンタインネイルとして、いかがでしょう~(*v.v)。
Img_0535
こちら、まず、一色バージョン。
♡の中は透明オーロラのキラキラで、白を吹きかけてます。
♡がない爪はうっすら白をかけてキラキラを覗かせてます♡

もう一つは2色バージョン!!

Img_0537_2
ちょっと♡が光で飛んでますが・・・
ベースののラメを変えて作ってみました。。

左3本はシルバーベースに白とピンクの2色で吹きかけ、
右2本はマゼンダピンクに白とピンクの2色を・・・

実際手にすると、ちゃんと♡が浮き出ます♡♡

とーーてもラブリーなので、
是非、バレンタインネイルに!!!

他にも、どんどんNEW DESIGN増えてます♡♡

| コメント (0)

2010年1月24日 (日)

・・・・

おとといの記事からなぜか写真がアップできてなかったようで、
昨日来てくださったA様に、教えていただき、
お友達からも夜中メッセージを頂き、
今日もメールをいただいちゃって・・・・(/ー\*)

ありがとうございます。

直しました。
直せました・・・♡

みなさん、ありがとうございます。

さて、今日は久々のマーブル☆
Img_0533
ベース透明に見えますが、うっすらピンク。
そして、ピンクと白とベースのうっすらピンクの
3色マーブル♪♪


今日の朝事件が起きました。
毎日乗ってる山手線。
今日ミラクルな事になぜか、逆方向乗ってました・・・
未だにナゼ、逆方向に行ったのか・・
不思議・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮
しかも2駅目池袋で気づいた・・

帰りは気をつけよう~・・・と。

| コメント (0)

2010年1月23日 (土)

久々に・・♡

久々にお会いできたTさま。
約半年ぶり♪♪

Img_0498

大好きなフレンチに♡
そして、お花のフレンチをポイントで3本入れました♪

出産のためお休みしてたネイル、久々にデザインして
喜んでいただけたようで嬉しいです♡♡

出産話も聞けて楽しかった~♪♪

忙しい中ありがとうございました♡

| コメント (0)

2010年1月22日 (金)

♡HAPPY♡

明日結婚式のネイルを・・・♡

Img_0496

グラデーションにストーンを散りばめました♡
FleurでWEDDING NAILしてくださる方
グラデーションに、ストーン多い気がします♡

HAPPYオーラ、お裾分けしてもらいました♪♪
やっぱ、幸せオーラってありますよね~♪♪

素敵な1日を・・・♡♡♡

| コメント (0)

2010年1月21日 (木)

ハート♡ネイル

毎回いろいろ考えてきてくれるYさま。

今回はこんな感じに仕上がりました♡
Yamaguchisama

片手1本づつにデザインを!!
他のお爪はオーロララメです♡

1本づつのデザインは・・・・
ゴールドの♡が♪♪
Yamaguchisama2
ミニドットみたいにホログラムも散りばめてます☆☆

エアーで多いくり抜きをカラーでしました♡

| コメント (2)

2010年1月20日 (水)

間違いないっ!

このデザインなら何色でも間違いないっ!

な、グラデーションをA間様がしてくださいました♡
いつもありがとうございます(゚ー゚)

Akamasama
たまに、
「うーーーーーー悩みすぎてわからなくなってきた!!」って時は
是非こちらを♡
だって、何色にしても絶対かわいいですから♡

ちなみに、ベージュグラデでパールのリボンおすすめです!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

♡今月の定休日は28日です♡

| コメント (1)

2010年1月19日 (火)

結晶!

今日のネイルは・・・♡
おなじみ、西本淑子様が結晶ネイルを!!
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
Nishimotosama
パールのホワイトを使ってます!

今日は今巷で流行ってる「Twitter」について
いろいろいろいろ、教えてもらいました!!!!
現代ってすごいです!!
ついていけません・・・w(゚o゚)w
でも、楽しそうだから、ちょっと手出しちゃおっかな~・・・

・・・と話は変わって先日、代官山のサロンで働いてたときの
スタッフ仲間と会ってきました~♪
といっても、数ヶ月に一回は会ってるのですが♡
Da
愉快なネイル友達です♡
今年もヨロシクね♡♡♡

| コメント (2)

2010年1月18日 (月)

チェック☆

チェック柄のネイルです。
Junko0116
ゴールドのラインがポイント♪♪

光でベースの色分からないですね(;;;´Д`)
赤みがかったピンクに赤のラインとゴールドのラインです。

バレンタインのプレゼント♪ってな感じでかわいいですよ♡

| コメント (0)

2010年1月17日 (日)

さっそく!

さっそくお揃い、色違いにしてくださったH井様。
いつも、お揃いです笑
今回は白と決めてたそうなので、白で!!
私は根元ギリギリの深めですが、
白なのでフレンチにしました!!
Hiraisama1016
ちなみに、私の↓
Photo
ちょこっと変えるだけで違う感じですよね~
キラキラかわいいです♡♡

いつもありがとうございます♡

| コメント (0)

2010年1月16日 (土)

*結晶*

結晶をペイントしました♡
Miyuki_2
全体にスポンジで雪っぽくもしてます♡

冬の間に一度は結晶デザインいかがですか~♪♪

今月末お引越しという事で、
普段より厚めに仕上げました!!
私も引っ越すとき結構爪にきたので・・・
ちょっとでも長持ちしますように・・♡

| コメント (0)

2010年1月15日 (金)

休憩。

あまりにもグラデーション&りぼんネイルが人気過ぎて
続いてしまうので、今日はちょっとお客様ネイルを
休憩して、久々に私のネイルをご紹介・・・♪

本当はワインレッドにしようと決めてたのですが・・

今はこんなです・・・♡
Photo
シンプルにピンクで超深めのフレンチ。
・・・でストーンをちょこちょこっと全部につけました!!

シンプルで気に入ってます♡

いやーしかし、グラデーション本当毎日やってる気がします 笑
いろんな色でまた違った感じを味わえるので
いろいろお試しください♡

| コメント (0)

2010年1月14日 (木)

仲間入り♡

ブログを見てくださって、私も・・・と
仲間入りしてくださったK置様。

Kasagisama

お色はピンクで♡
ピンクはピンクでも、青みがかったピンクなので、
肌にとっても馴染みます。

昨日からISETANでビーズの出品をされてるそうです!
すごいなぁ~
いつも、身につけてるアクセサリーも手作りで
びっくりしてしまいます!!
そんな素敵な作品が載ってるk置様のブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/she_knows_beads_art

私もまた簡単なアクセサリーでも作ろうかな♪

| コメント (2)

2010年1月12日 (火)

手も足も・・

手も足も輝いてますネイル~
まず、手は今大人気なこちら。
Tujisama_hand
爪が短いからな~と悩んでましたが、
グラデーションは短くても、全然きれいに仕上がります!
むしろ、フレンチみたいにきっぱり色が分かれるよりも、
グラデーションで長くみえるのでおススメです♡
りぼん1本プラスでつけてくれました♪

そして、足は・・・
大人なワインレッドカラー。
2010年はワインレッドが良いらしいですね~
Tujisama

Tさま、この寒さの中、素足でご来店されまして、びっくり。
私も20代前半は素足でパンプスとか余裕のよっちゃんでしたが、
今やパンツスタイルの時はひざ下ストッキング必須です。。。。(恥)
寒さには負ける・・・
若いって素晴らしい。。

ひざ下ストッキングといえば、MUJIのがおススメです 笑
そんな情報要らないかもですが・・・。
4枚入りで500円くらい、
ゴムの部分が太めでゆったりしてるので、跡がつかないんです!!
私の肌には色も馴染むから履いてる!!って感じしないので、
そこもお気に入り♡

| コメント (2)

2010年1月11日 (月)

夜空☆ネイル

紺色ベースに☆とラメ!
Shinmisama
ブリオンでお星様を!!

流れるようにラメがかかってます!
キラキラ~♪♪

セルフネイルを出来る方なので、自分では出来ないやつ!!
と、☆を選んでくれました!

ありがとうございました~♪

| コメント (2)

2010年1月10日 (日)

結晶バージョン

白グラデーションの、キラキラリボンではなく、
結晶バージョン!
Matudasama
さりげなく、ゴールドの結晶がキラキラと。

先月はこのブラックバージョンをされてました!!
雰囲気ががらりと変わりました~♪♪

今月は白が大人気です☆

| コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

カラフル☆

明日からHAWAIIに行くらしく!!!!!
でも、帰国した後を考えてあまりトロピカルにならないように・・・
Annna_hand
カラフルになりました!!
ステンドグラスみたい♡

足は、ドピンクと悩んだ結果・・・
大人・・をテーマに茶色で!!
Anna_foot
でも、キラキラは忘れずに仕上げました~

めっちゃめちゃ光ります!
ジェルだからストーンも引っかからないですよ♪

チョコレートみたいで、バレンタインにもいいね♡と話してました!!
「私がチョコ的な?!」・・・・Σ(;・∀・)


あ~この寒い日本から南国がうらやまし~い!!

| コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

大人気!!

こんにちは。

最近大人気過ぎます!!
このデザイン!!
ブログもデザインが続いちゃいました・・・
今回も白!!
Wakanasama
シンプルだけど、1本だけリボンでかわいいのがみなさん
いいみいたいですね♪♪

確かに、派手には出来ないけどしたい!!
みたいな時にいいかも♪♪

サンプルではパールでリボンもあります。
ベージュのグラデーションにパールリボンもかわいいですよ♡

| コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

色違いネイル

色違いのグラデーション!!
Ena
ピンクでかわいらしく。

白だと、冬っぽいけど、ピンクだと暖かく感じていいかもですね♪
ピンクは恋にもいいカラーだし♡

恋といえば、今日の朝、NEW芸能カップルで驚きました。
まさか~と思って、
朝コンビニへ行ったときに週刊誌立ち読みしてみました。
手つないでる写真が~!!!
ひぇぇ~っ!!!!!
でも、こーゆーネタ大好きです。( ̄ー+ ̄)

| コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

☆2010

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします!

2010最初のブログのデザインはこちら。
Photo
「結ぶ」という意味を持つ縁起の良いリボンデザインです。

毎回 赤 をワンポイントにどこかに入れるK池さま。
今回は1本づつ交差するトコに赤ホロを。

ストーンが入ってるようにキラキラ赤が光ります☆

そして、足は濃いピンクのホログラム。
Photo_2

では、2010年、皆様にとって
素敵な1年になりますように・・・♡

| コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »