« ひさびさ☆ | トップページ | おそろいで♡ »

2009年12月28日 (月)

ブラックグラデーション☆

初めてサロンに来てくださったときも、
黒のグラデーションだった、Mさま。
今回も久々に黒のグラデーションに。
Burakku
結晶はゴールドです。

全体に大小ラメも散りばめて、夜空、みたいな。
黒だけど、真っ黒ではないので、抵抗なく楽しめているようです。

話は変わりまして、
ウエンディーズが年内で営業終了してしまうのご存知でしたか?
・・・てあまりいかないですよね?
年内で閉店してしまうらしく、
自由が丘のウェンディーズも毎日お昼時に長蛇の列!!
入り口の外まで並んでます!!
最後に、ポテトにチーズつけて食べたいけど、
あの列並ぶのはちょっとなぁ・・・と見ながら通ってます。
特に、よく行ってたわけじゃないけど、
なくなるのは寂しいです・・・
年内行けたら行ってみようっと!


« ひさびさ☆ | トップページ | おそろいで♡ »

コメント

そうなのよ~
自由が丘のウぇンディーずも混んでるんだ~

私、好き~
年内たべにいきたいわ

投稿: K.Yパクリ星人 | 2009年12月28日 (月) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ☆ | トップページ | おそろいで♡ »