« Merry Christmas!! | トップページ | ブラックグラデーション☆ »

2009年12月27日 (日)

ひさびさ☆

今日は久々に変えた私の爪☆

そして、久々に白のグラデーションにしてみました!
Nailhiloco
そして、こまかーいラメを乗せて、
1本だけ、りぼん。
この王道デザインやっぱり好きです、

昨日電車で隣に座ってたおばぁちゃまにも褒められちゃいました。
とってもおしゃれなおばあちゃま。
戦後、海外で買ってきて自分で塗ってたのだとか。
今でも、自分で塗られてるらしく、
きれいに白のパールをカラーリングされてました。
娘が50というおばあちゃま、いったいいくつだったんだろう。
年を重ねても変わらず美しく、素敵です。

・・と、まぁ、世間話を20分くらいしてました。笑


« Merry Christmas!! | トップページ | ブラックグラデーション☆ »

コメント

電車っ中で~!!

すごいね(笑)

今年も。もう終わりますね~

来年もよろしく~

投稿: K.Yパクリ星人 | 2009年12月27日 (日) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas!! | トップページ | ブラックグラデーション☆ »