« ゴールド第二段!! | トップページ | 今日も。 »

2009年12月 1日 (火)

まだまだ続きます

ゴールドネイル第三弾!!!
698
見えますか?
かわいいアレが見えますか??

そうなんです。
ツリーと、プレゼントと、くまちゃんのモチーフ入り!!
699
自分でつくっといて、なんですが、
倒れちゃうくらいかわいいんです。
こちら、M様。だんだん、シンプルネイルからデザインネイルへ
変わりつつあります笑

そして、そして、昨日も、W様同じくこのクリスマスネイル!!
701
Wさま、私が通ってる歯科医院の受付のお姉さま。
患者さんがいつもネイル見るのを楽しみにしてくれてるそうです。
そんなこと聞いたら嬉しくて、頑張れちゃいます♡

このクリスマスネイルはいかにも!!って感じではないので、
服にも合わせやすいし、おススメです。

702


« ゴールド第二段!! | トップページ | 今日も。 »

コメント

めっちゃ、かわゆぃぃ~ヽ(´▽`)/

こんなの、PNにあったぁ~??!!

投稿: K。y ぱっくり星人 | 2009年12月 1日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールド第二段!! | トップページ | 今日も。 »