« おそろいで♡ | トップページ | 2009ありがとうございました! »

2009年12月30日 (水)

足☆

前のネイルが親指しか付いてない状態で来てくれました笑
Syoutyan
ホログラムで仕上げました~
・・・が、このデザインにするまで、
ハロウィンネイルとクリスマスネイルが気に入ってくれたようで、
終わったけどやっちゃおうかな。
なんて。。。かぼちゃ!?
しまいには、がちゃぴんやりたいって。
うーん、勉強しときます 笑

一応ね、「じゃぁ、緑塗って目だけ書けば!」なんて提案したけど
却下されました笑

面白かった~。

がちゃぴん、練習しときます!!
次回がちゃピン熱が冷めてないことを願います。笑


« おそろいで♡ | トップページ | 2009ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいで♡ | トップページ | 2009ありがとうございました! »