« レースネイル☆ | トップページ | パーティネイル☆ »

2009年12月17日 (木)

初めての。

初めてのジェルネイルをしてくれました!
  
カラフルなのもやりたい!
でもフレンチ系がやりたい~でも、でも、大人っぽく~
なんて、悩みに悩んだ末、
大人ネイルに☆
Photo
サンプルを見て、楽しんでもらっているトコを見てると、
とっても嬉しくなっちゃいます♡

初めてのジェルネイル、気に入ってもらえると嬉しいです♡

そして、そして、昨日までお休みありがとうございました。
おかげ様でリフレッシュしてきました~。
タイトル通り、こっちも初めての「長崎!!」
お天気も、とーーーっても良くて、コートがいらないくらい!!
Photo_2
写真だと伝わりづらいと思いますが、ホントにホントに感動的な
稲佐山の夜景!!
「日本三大夜景」


さすがに、夜は極寒ですが、
寒さを忘れるくらいの美しさでした♡
7
夜景を見ながらの、紅茶♡
美味しさ倍増!!

そして、食べ物がやっぱり、美味しい!!
馬刺しの美味しさにやられました。
また食べたイー!!
ちゃんぽんも初めて食べましたが美味しかった~

やっぱり、旅行は、その土地の美味しいものを・・・♡

3日間ありがとうございました☆
Photo_4 Photo_5
Photo_6 Photo_7


« レースネイル☆ | トップページ | パーティネイル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースネイル☆ | トップページ | パーティネイル☆ »