« レースネイル☆ | トップページ | christmas☆ »

2009年12月 7日 (月)

レッド☆ネイル

K林様が手足のお手入れに来てくださいました☆
足は、もうサンダルで帰るのが厳しいという事で、
ジェルネイルです。

706
ゴールドラメの入った赤。
真っ赤というより、ちょっと深い赤。
大人の色気ムンムンです。

そして、K様に、ちょっと早いB・Pを戴いちゃいました!!
ありがとうございますweep
思わずかわいすぎて、写メ撮っちゃった♪
Present
スリッパです!!
お花が~noteこのPINK×PINKを見て私をイメージしてくれたそう!!
嬉しい♡こんなラブリーなイメージ♪
手作りケーキが本気で激美味でした。
なので、来年のバレンタインはコレを作ろうと決めました!!
ってことで、レシピを今度教えてもらおうっと♪♪

ありがとうございました♪♪

・・・で、昨日は我が家でバースディパーティでした。
私のではなく母の。
Mama
ケーキがかわいすぎる!!
マカロンが乗ってるわ、ハートのチョコは乗ってるわ。
最近のケーキって、見た目もかわいいのいっぱいで
悩みますね~
これは、中目黒の「カカオエット・パリ」のケーキです。
ちょうど、渋谷のフードショーに出展してて、
一目ぼれしてこのお店に決めました!!
かわいくて、美味しいなんて~♡


« レースネイル☆ | トップページ | christmas☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースネイル☆ | トップページ | christmas☆ »