« まだまだ続きます | トップページ | 美しい!! »

2009年12月 2日 (水)

今日も。

ゴールドネイル第四弾!!!!
700
こちらは、交互に丸と星のドットをしてます。
丸にするか、星にするかで、悩んでたので、
じゃぁ交互に・・・と!!
かわいい!!
サンタさんがきそう!!bell

そして、ストーンはクリスマスカラーの赤と緑!!

一気にクリスマスモード!!

そして、私のネイルも、クリスマスモードに入りました!
昨日ブログに載せたくまちゃんネイル。
Kl
ベースは違うデザインのでクマちゃんつけました!
ちなみに、親指に、ツリー。
右手にプレゼントとりぼんが付いてます!!

他の指もキラキラです!!
境目に、オーロラとゴールドのラメを混ぜたのと、
オーロラ・ゴールドの小さいホロを散りばめ、
さらに☆なので、ほんとに、キラキラ!!
実物を見せたい!!!ってくらいお気に入りです♡
参考にどうぞ♡


« まだまだ続きます | トップページ | 美しい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続きます | トップページ | 美しい!! »