« 結晶☆ | トップページ | ひさびさ☆ »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas!!

クリスマスいかがお過ごしですか?
私は昨日のイヴは家でクリスマスパーティでした♡

そして、電車の中ではカップルのラブラブ会話を盗み聞きして
にやけてます、、、笑

さてさて、もう学校も終業式ですね~
ってことで、うちの姉も冬休みになったらしく、
ネイルをさっそくしました!!
Yuko

フレンチにキラキラストーンでおりぼんを♡
たまにしか出来ないからこれでもかってほど爪にストーンを
置きたくなるそうです。
でも、何事にもバランスってのがありますからね、
無視してバランスよくのせました。
ちなみに親指にもストーン付いてます。

ではでは、残りのクリスマス、素敵な時間をお過ごしください♡


« 結晶☆ | トップページ | ひさびさ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結晶☆ | トップページ | ひさびさ☆ »