« 足☆ | トップページ | ☆2010 »

2009年12月30日 (水)

2009ありがとうございました!

本日で年内の営業が終わりとなりました。
2009年、今年も1年nail salon Fleurにお越しくださいまして
ありがとうございました!!

今年1年、
お客様の出産ラッシュだった気がします!!
BABYの写真はがきを送ってくださったり、
お散歩にお店の前を通ってくれてBABYと対面できたり、
写メ送ってくれたり、
ネイルは暫く出来ないから、ネイルサロンなんて忘れるだろうに、
そんな嬉しいこともあり、
また、お友達も含めウエディングネイルを今年は
沢山、沢山させていただきました。
他にも、男性の友達が結婚するという事で、
奥様のウエディングネイルをさせてもらったり、
なんだか、2009年FleurはHAPPYな気を
お客様に与えてもらった1年でした!!


泣く泣く仕事の関係上ネイルが出来なくなってしまった方もいれば、
ネイルを通して新しい出会いもあり、
少しずつですが、変化をしているのだなと。

そして、日々思うことがあり、
大切な時間を使って、また数あるネイルサロン中、
Fleurへお越しくださり、毎日、
日々感謝の気持ちでいっぱいでした!!

大切な時間を使ってきてくれてるからこそ、
もっと、居心地の良いサロンに、
そして今年はHAPPYを与えてもらった分
2010年はHAPPYになって帰っていただけるよう
技術も精進して行きたいと思います♡
何でもトラィしようかな♪寅年だけに・・なんて・・・

来年もよろしくお願いいたします♡

では、良いお年をお過ごしください・・・・♡

nail salon Fleur  中川浩子


« 足☆ | トップページ | ☆2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足☆ | トップページ | ☆2010 »