« 上品だけど、ゴージャスに!! | トップページ | eco☆ »

2009年11月 1日 (日)

レース!

669
うーーーわかってもらいたい、このかわいさ。
カメラじゃ伝わらないのが悲しい。

撮るのが下手なだけかも・・・

先端ピンクで間にレース!!!!!!
OLさんにぴったし、
男受けばっちしなデザイン~

白でやったら花嫁さんにばっちし~♡

今日から11月!!
毎月毎月言ってるけど、本当に早いっ。
時間を大切に使わなきゃ!!
・・・と思いこないだのお休みの日に久々に
映画館で映画を・・・

「沈まぬ太陽」

渡辺謙さんかっこよすぎました。
3時間20分もあっという間で、

やっぱり、観に来てる人は、自分より年上、
年配の方が多く、もっと若い人も観て欲しい
映画でした!!!!

感想はここじゃ書ききれないし、
かっこよさの熱弁もお店で!!!!笑

では、今月もよろしくお願いします♡


« 上品だけど、ゴージャスに!! | トップページ | eco☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上品だけど、ゴージャスに!! | トップページ | eco☆ »