« HIT!! | トップページ | 大人ネイル☆ »

2009年11月19日 (木)

☆星☆

A様、星のドットネイル!!

683

そういえば、獅子座流星群!!
A様に、聞いて、思い出したけど、今年は天気悪くて見えなかったのかなぁ。

9年?8年?くらい前に、すっごい、流れ星を見た記憶があります。
また、あの時くらい沢山の流れ星を見たいなぁ。。
そしたら、お願いしたいことがいっぱいありすぎちゃうな。

・・と、話は変わって、ハワイ帰りのA様に、パイナップル型のクッキーを
いただいたのですが、美味しすぎて、
写真撮るの忘れちゃった!!!!
残念・・・かわいかったのに!!!!!!!!!
私も一度はハワイに行ってみたい~

Aさま、ご馳走様でした!!
お母様の手作りケーキも毎度ながら我が家で大人気でいた!!
ご馳走様でした☆☆☆


« HIT!! | トップページ | 大人ネイル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIT!! | トップページ | 大人ネイル☆ »