« ついに、今年も!! | トップページ | ダブルフレンチ! »

2009年11月24日 (火)

最近人気の・・・

ラインにホログラムshine

688
を、今回は深めのフレンチでK様がしてくださいました!!

ビーズの先生のK様、今日も素敵な手作りアクセサリーを
身につけてました!!
思わず、声に出してしまうほど!!!

同じ、手が商売道具な私達、手がやっぱり凝るんですよねbearing
TVをみながら、電車に乗ってるときなど、
モミモミ揉み解しましょう!!

さてさて、話は変わりまして、先日お家でクリスマスツリーの
点灯式をちゃんとしました 笑
T
キラキラ光ってるとこ写真撮るのは難しい!!


« ついに、今年も!! | トップページ | ダブルフレンチ! »

コメント

こんにちは〜♪ 早速来ちゃいました〜notes

そしたらTOPにアタイのお爪ちゃんがッshine nakagawa-chan、UP早っsign03 
自分の爪をこうやってみるのも面白いですね。

いつも綺麗にしてくれてありがとう。これからもよろしくお願いしますheart04

FC2の方にリンクはらせてくださいね。

投稿: she-knows | 2009年11月24日 (火) 15:46

she-knowさま。
わーい!!コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつも忙しい中ありがとうございます!!!!

あの日、すぐ眉毛リキッド見に行きました~笑
いつもいろんな情報ありがとうございます!!

また、楽しみにしてます!!

中川

投稿: | 2009年11月26日 (木) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、今年も!! | トップページ | ダブルフレンチ! »