« ☆入りネイル | トップページ | ゴールド第二段!! »

2009年11月29日 (日)

金運アップ?ネイル

昨日も、今日も、みなさん、クリスマスに向けて
ゴールドネイルの方が沢山です!!
というか、昨日も、今日もみんなゴールドです。
なので、しばらくゴールドデザイン続きますので笑!!

さて、ではゴールド第一弾!
「金運アップ?ネイル」です!!
697
ゴールドベースにゴールドラインに、ゴールドホログラム!!
これでもか!!ってくらいゴールドづくしなので、
金運アップしそうですよね~♪
これで、宝くじ買って当たったら、
「宝くじ当たる噂のネイルサロン」で宣伝しようと思ってます笑
・・・と、A様と、冗談話をしてました。
でも、当たりますように・・・・!!!!

さて、Aさま、手はゴールドのキラキラですが、
実は、足は・・・
696
赤のキラキラ!!

手足合わせて、クリスマスちっくですね~♪♪

クリスマス、年末~年越し~正月~なんて、
12月の楽しいイベントを考えてはウハウハしてた私ですが、
大掃除の存在をすっかり忘れてました!!
12月入ったら徐々にやらなきゃ!!


« ☆入りネイル | トップページ | ゴールド第二段!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆入りネイル | トップページ | ゴールド第二段!! »