« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009年11月30日 (月)

ゴールド第二段!!

ゴールド第二段は、毎回私と同じネイルのHさま。
695
じゃん!!
このデザイン、ホント手を動かすたびキレイにキラキラ
光るんです。
大人きれい!!

今日で、11月も終わりですね・・・早すぎる。
12月の定休日が3日・14日・15日・16日・31日となってます。
3連休、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
ちなみに、年末のご予約がもう、ちょっとづつ入ってるので、
早めのご予約お待ちしております♡

| コメント (0)

2009年11月29日 (日)

金運アップ?ネイル

昨日も、今日も、みなさん、クリスマスに向けて
ゴールドネイルの方が沢山です!!
というか、昨日も、今日もみんなゴールドです。
なので、しばらくゴールドデザイン続きますので笑!!

さて、ではゴールド第一弾!
「金運アップ?ネイル」です!!
697
ゴールドベースにゴールドラインに、ゴールドホログラム!!
これでもか!!ってくらいゴールドづくしなので、
金運アップしそうですよね~♪
これで、宝くじ買って当たったら、
「宝くじ当たる噂のネイルサロン」で宣伝しようと思ってます笑
・・・と、A様と、冗談話をしてました。
でも、当たりますように・・・・!!!!

さて、Aさま、手はゴールドのキラキラですが、
実は、足は・・・
696
赤のキラキラ!!

手足合わせて、クリスマスちっくですね~♪♪

クリスマス、年末~年越し~正月~なんて、
12月の楽しいイベントを考えてはウハウハしてた私ですが、
大掃除の存在をすっかり忘れてました!!
12月入ったら徐々にやらなきゃ!!

| コメント (0)

2009年11月28日 (土)

☆入りネイル

3Dの☆入りネイル!!
694
いやーんcrying
写真だと光っちゃって星が見えない!!
どこにあるでしょうか!2箇所!!

ほんのりキラキラの☆なんです。
実際はちゃんと☆が見えます!!
上は中指に薄いパープルの星
下は人差し指にピンクの星!


クリスマスちっくであり、、流れ星っぽくもあり、
かわゆいのです☆☆

| コメント (0)

2009年11月26日 (木)

ダブルフレンチ!

689
高校時代のお友達が来てくれました。

写真だと赤っぽいけど、
濃いピンクと薄いピンクのダブルフレンチです。
お友達が考えてきてくれたデザイン!!!

アパレルで働いてるだけあって、
とってもオシャレで、結婚しててもちゃんと美を意識して、
見習わなきゃなぁ。
オシャレ・・・・。
どうも、最近オシャレより寒さ対策に走ってる・・・weep

| コメント (0)

2009年11月24日 (火)

最近人気の・・・

ラインにホログラムshine

688
を、今回は深めのフレンチでK様がしてくださいました!!

ビーズの先生のK様、今日も素敵な手作りアクセサリーを
身につけてました!!
思わず、声に出してしまうほど!!!

同じ、手が商売道具な私達、手がやっぱり凝るんですよねbearing
TVをみながら、電車に乗ってるときなど、
モミモミ揉み解しましょう!!

さてさて、話は変わりまして、先日お家でクリスマスツリーの
点灯式をちゃんとしました 笑
T
キラキラ光ってるとこ写真撮るのは難しい!!

| コメント (2)

2009年11月22日 (日)

ついに、今年も!!

来ました、このネイル!!!!!
687
雪の結晶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

冬ですねー冬!!!!!!

去年は結晶のペイントをホントにいっぱい書きました!
今年はどのくらいでるかなぁ。

自由が丘駅前も、城南信用金庫の前も、
おっきなツリーがついに飾られてました!!!


私のお家も、今日夜飾って点灯式をする予定です 笑

| コメント (2)

2009年11月21日 (土)

おともだちネイル。

お友達のMちゃんが、
はるばる国分寺から来てくれました。

第一声に「遠いっ。」でしたが、
毎度、遠いトコ来てくれてありがとうね♡

Mちゃん、星ドットネイルを☆★
686

短い爪にとってもかわいい★☆

| コメント (0)

2009年11月20日 (金)

大人ネイル☆

昨日、黒のエアーにノーザン(ラメ入りトップコート)の
デザインをM様がしてくれたのに、
写真を撮るの忘れてしまいました・・・ショック!!

黒のエアーにノーザンキラキラかわいかったのにo(;△;)o

・・・・気持ちを切り替えて、
今日、来てくれてYさま。
今回は・・・ベージュのグラデーションに、ラインホログラム!!
684
グラデーションがわかりづらいので、
もういっちょ!!
685
大人デザインになりました☆

| コメント (3)

2009年11月19日 (木)

☆星☆

A様、星のドットネイル!!

683

そういえば、獅子座流星群!!
A様に、聞いて、思い出したけど、今年は天気悪くて見えなかったのかなぁ。

9年?8年?くらい前に、すっごい、流れ星を見た記憶があります。
また、あの時くらい沢山の流れ星を見たいなぁ。。
そしたら、お願いしたいことがいっぱいありすぎちゃうな。

・・と、話は変わって、ハワイ帰りのA様に、パイナップル型のクッキーを
いただいたのですが、美味しすぎて、
写真撮るの忘れちゃった!!!!
残念・・・かわいかったのに!!!!!!!!!
私も一度はハワイに行ってみたい~

Aさま、ご馳走様でした!!
お母様の手作りケーキも毎度ながら我が家で大人気でいた!!
ご馳走様でした☆☆☆

| コメント (0)

2009年11月17日 (火)

HIT!!

こんにちは!!

今日は寒すぎて、ダウン出しちゃいました!!
やりすぎですかね?
いや、家付近では、ダウン必須なくらいの寒さでした・・・

さてさて、思いっきりヒットなネイル!!
Neiru
写真で見るより、何倍もキラキラして、
エレガントです!!
結婚パーティお呼ばれ仕様です☆

縦ラインなので、指も爪もすらっと長くキレイに見えます!!

| コメント (0)

2009年11月14日 (土)

グラデーション!!

今日は、暖かいですね~
昨日より9度も上がるそうな!!
服に困る・・・

さてさて、グラデーションはグラデーションでも、
小指から親指にかけて濃くなるグラデーション!!
Photo_2
しかもレース付きで、
とってもキュートです!!



| コメント (0)

2009年11月13日 (金)

足☆

046
ブーツの下も美しく!!

冬でもペディキュアをきれいに塗ってます!!

私も、そろそろ、変えなきゃなぁ。

先日、初めて家の裏にあるバス停へ行ったら、
バス停の後ろはこんな場所でした!!
↓なんもなーーーーい!笑

Aki_3
赤と黄色と緑で、季節を感じました!!!

寒い寒いと外にいる時間が短くなっちゃうけど、
晴れた日に、もうちょっと家の周りの探検をしたら、
いろいろ、出会いそうです!!
季節を感じてみたいと思います!!

| コメント (0)

2009年11月12日 (木)

キラフレンチ

ホログラムフレンチ!!

ただのキラキラフレンチなのに、
オシャレ!!!!
黒い服にも映えます!!
Dsc00095

いろんな色で出来るので、
おススメ!!!!

| コメント (2)

2009年11月10日 (火)

ホログラムネイル

一時期ホログラムネイルが多かったですが、
最近はデザインネイルが多いので、
↓↓新鮮!!!
682
ピンクのホロにストーンです!!

西本様、お料理教室終えて来てくださいました。
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
家に帰って、お教室に参加した姉が、
お土産に作ったお料理を持って帰ってきてたのですが、
とーーーても美味しかった~
やっぱ、料理上手は素敵!

私も、頑張ります・・・・

| コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

LOVE NAIL

お友達が結婚式用ネイルをしに来てくれました~

超キラッキラで、
ゴージャスに☆☆
679_2
キラキラ感は実際に見ないとわからないから
残念・・・><

花嫁さんのキラキラには、負けちゃうけど、
とーーーーてもキラキラになりました♡
お姫様みたい♡

| コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

ホログラムで!

キラキラデザインのAさま。
678
全体にも色を塗って、ライン&ホログラム!!

さりげなく、ストーンも入ってます♡

昨日、帰りに自由が丘のインテリアショップが
ほとんどクリスマス仕様になってました!!
Kurisumasu

ほんと、あっというまに、年末ですね。
ネイルもそろそろ、クリスマスデザインを出して
いこうと思います♡

| コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

カラーリング☆

カラーリングで小橋めぐみ様が来てくださいました。
http://kobashi-megumi.arekao.jp/

今回はピンクにゴールドラメ!
とおっしゃってるのに、ナゼか、
ピンクゴールドのカラーと
ピンクのラメを選んでた私・・・

どうかしてます。

・・・で、今回はこちら!
Syasinn
エッシー82とTINS007の組み合わせ!!

677
小橋様の肌のお色に、このピンクがバッチリでした!!

そして、カラフルという本を貸してくださいました。
Camera
いつも、本屋さんで何買おうか悩んで、
結局買わないで、なかなか探せないと言ってたら、
小橋様おススメの本を!!!!!
素敵な女性ですね~。
見習わなきゃ!
ありがとうございます♡
今日から電車で読みたいと思います!!!!!

| コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

おそろ♡

毎回おそろいをしてくださるH様。

今回も・・・
676

お上品ネイル~♪♪

間のレースはシールを埋め込んでます。

ネイルシールが出たころ、シールはセルフネイルの方が
使うもので、ネイリストがシールなんて~
ペイントもネイリストのお仕事なのに、これじゃ自分でも
出来ちゃう!なんて思っていたけど、
初めて押し花シールを取り入れてみて、
かわいさにノックアウト!
がらりと考えが変わりました!

このレースも、ペイントでレースは描けるけど、
繊細さとか、やっぱりシールかわいいんです(笑)
しかもジェルに埋め込むと、
はがれないし!!
是非、シール埋め込みデザインもお試しください♡

| コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

eco☆

今回のテーマはecoらしく
eco=グリーンのKさま。

足をグリーンのラメラメに!!
写真忘れました・・・・

。。で手はミントグリーンのラメに
670
ドット。
ドットです。
水のイメージみたいな。
そして、大好きな赤のストーンをポチ、ポチっと♡

最後までドットをまりもとおっしゃってました・・・笑

| コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

レース!

669
うーーーわかってもらいたい、このかわいさ。
カメラじゃ伝わらないのが悲しい。

撮るのが下手なだけかも・・・

先端ピンクで間にレース!!!!!!
OLさんにぴったし、
男受けばっちしなデザイン~

白でやったら花嫁さんにばっちし~♡

今日から11月!!
毎月毎月言ってるけど、本当に早いっ。
時間を大切に使わなきゃ!!
・・・と思いこないだのお休みの日に久々に
映画館で映画を・・・

「沈まぬ太陽」

渡辺謙さんかっこよすぎました。
3時間20分もあっという間で、

やっぱり、観に来てる人は、自分より年上、
年配の方が多く、もっと若い人も観て欲しい
映画でした!!!!

感想はここじゃ書ききれないし、
かっこよさの熱弁もお店で!!!!笑

では、今月もよろしくお願いします♡

| コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »