« フットバージョン! | トップページ | ローズピンク »

2009年10月19日 (月)

足の裏・・・

足の裏、見てみたくださ~い!!
どんなかんじですか?
白く乾燥してたり、かっちかちになってませんか??
乾燥する季節になって、気づくと・・・

角質のケアをすると、つるつるになります!
親指の下や中指下辺りの角質も

653_2
↓↓↓
657
こんなにきれいになります!!

そして、かかとも・・・
654
なりがちですよね~これも・・
↓↓↓

656 

全然違います!!
もちろん、サロンでケアしても、そのまま放置したら
すぐに固くなってしまいます。
今まで付いてた角質がなくなると、
肌が自然に、また付けなきゃ!!と再生機能が働くので、
固くなる前に、きちんと
ホームケアとしてクリームを塗るなり、
保湿がとーーーっても大切です!!

そして、足の爪も、色を塗らなくても、
きちんとケアをすれば、
655
↓↓

658
こんなに、全然違うんです!!

色を塗らなくても、キレイですよね♪

角質は、見た目だけでなく、
匂いの原因にもなるので、こまめにケアをしましょう♪


おまけ。
昨日、以前働いていたサロンの、初期メンバーと久々に
あつまりました!!
懐かしのメンバー、みんな元気です♪♪
659
当初一緒に、働いてた頃からもう、かれこれ、
6年くらいですかね。
いつも、あのころ話~で盛り上がります☆
懐かしいでしょ♪


« フットバージョン! | トップページ | ローズピンク »

コメント

昨日は、楽しかったね~!!

人数多くて、みんな久々だと、

時間いくらあっても足りないよ~

また、いっぱいはなそー。

投稿: 今日は、ニックネーム、カムで! | 2009年10月19日 (月) 20:48

わぁぁぁ!

懐かしい☆

皆さん、元気ー?

ステキんぐな皆さんが懐かしい!この写真見て、サロン行ってたトキのたくさんの会話を思い出したり、このネイリストさんにこぉしてもらったとか思い出して楽しい気分になったょ♪

会いたいなぁ。

投稿: かよっぺ | 2009年10月19日 (月) 23:07

かむちゃん
幹事オツカレサマ!!
いやーホント時間足りなかったね!!
みんな変わらず、個性がバラバラで笑えるよね!!
また近々~

投稿: ナカガワ | 2009年10月20日 (火) 13:59

かよっぺさま

みんな元気ですよ♪
懐かしいですよね~
みんな覚えてますよ~かよっぺさんのこと。

投稿: ナカガワ | 2009年10月20日 (火) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットバージョン! | トップページ | ローズピンク »