« ウェディング♡ | トップページ | ミニドット♡ »

2009年10月13日 (火)

♡ストーン

K本さま、何度目かのこのデザイン!
642
ピンクの♡ストーンが入ってるラブリーデザイン。
他の爪はオーロラピンクなので、
甘すぎず、キラキラかわいいんです!!

昨日、お祭りすごかったです!!
ギャップのとこのステージで、大木ボンドさんが
司会してました笑
駅でよく見かけますが、普段と変わらないですね~
それにしても、小道にもワゴンセールやら、ホントに、
そこらの祭りと規模がちがいますね!
晴れて良かった!!


« ウェディング♡ | トップページ | ミニドット♡ »

コメント

自由が丘の祭に凡ちゃん☆
凡ちゃんと言えば自由が丘ですよね(笑)
なんだかその風景懐かしいなぁ。
意外に自由が丘も下町ですよね。

投稿: かっちゃま | 2009年10月13日 (火) 23:21

自由が丘超下町ですよね!!
新しいお店と昔からあるお店で
協力してる感が好き!!

ボンドさん、ホント自由が丘で見る芸能人といえば、、、ってくらいよく見ます!
今日は、花子とにしおかすみことギャルモデルのこを見ました!撮影!!
ギャルの子名前がわからない!!
歳とったなぁ、、、私。

投稿: なかがわ | 2009年10月14日 (水) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディング♡ | トップページ | ミニドット♡ »