« ささくれーー☆ | トップページ | かわいい、かぼちゃ。 »

2009年10月 4日 (日)

またまた!

大人気のピーコック(笑)
今度は、「紫!!」というオーダーをいただいたので、
オリジナルで色を混ぜて作りました!
634
おっ!!!
ムラサキ、かわいい!!!!!
赤のストーンもかわいく映えました♡

昨日、F1予選で、Kさま、ワンセグで見ようとされてたので、
PCで、TVが見れるので、TVをつけながらの施術でした!
新鮮♡
私は、全くF1興味がなかったのですが、
魅力やら、いろいろ教えてもらって、
いろんな質問に答えてもらって、ちょっと、興味というか、
見て見たい!!!!と思えたのです!
食わず嫌いならぬ、見ず嫌いでした 笑

みなさまも、もし、ご予約時間見たいテレビとかぶってたら、
遠慮なく言ってくださいね♡

そして、夜はちょっと早めに終わらせていただき、
wedding partyへ行ってきました♡
635
いつもの仲間と、後ろの列で小さく写ってます笑

新郎側の友人でご招待してもらいました。
サロンをオープンする前から、ずっとお世話になってる
お友達。
素敵なホームページも、ブログもパンフレットも彼にお願いしてるんです。
機械に弱い私、ブログやら、ホントわからないと、
いつも頼ってます。恋愛相談も昔しましたね~笑
彼のおかげで、ここまでこれたと、ほんと常に思うのです。
なので、このブログを見てくださってる、皆様にも、
ご紹介!!宮原くんです☆

とーーーーてもキレイなお嫁さんで、幸せモノですね。
本当に、お二人の人柄溢れんばかりの、
楽しい、最高なぱーてぃーでした!!

この場をかりて、

みやっち、改めておめでと~!!

しかし、元町・中華街駅の付近でパーティーだったのですが、
終電23時前の22時代!!!!!!ありえないー!!
改めて、家の遠さ実感・・・・
最後、きちんとお話できず、駆け足で失礼しちゃいました・・


« ささくれーー☆ | トップページ | かわいい、かぼちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささくれーー☆ | トップページ | かわいい、かぼちゃ。 »