« スター☆ネイル | トップページ | やっぱり人気の・・ »

2009年9月29日 (火)

ベージュで☆

ベージュにこれまた☆のホログラム!!
629
うぅ、☆光っちゃって!!飛んでますね。
630

さりげなく、一つづつ付いてます♡
あっ、親指は2つです☆☆

あ~雨が降ってきましたね!!
今週は雨が多そう。
そして一気に寒くなるのですかね~ひぃぃぃ。


« スター☆ネイル | トップページ | やっぱり人気の・・ »

コメント

全く違う8月にコメントしてました。。

久し振りに、blogを拝見してしまいました☆
結構前からのをずらっ〜と見ていましたが、やっぱり私は
中川さんの、デザイン好きです♬

今更ですが、本当にすきです。。
かわい過ぎますね☆

投稿: えり | 2009年9月29日 (火) 20:24

ありがとうございます♪
そんなに褒めてもらえるなんて♪♪
また頑張んなきゃ 笑

私のデザインはいたってシンプルかな。
たまに、冒険した色でサンプル作ると、
たいてい、「どうしたのコレ!なんかあった?」って精神的な心配してくれたから(笑)やっぱり、みんなシンプル系が好きかなーと最近は冒険せず、自分のやりたいデザインばかりだよ!!
またブログチョコチョコ見てください♡

投稿: 中川 | 2009年9月29日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター☆ネイル | トップページ | やっぱり人気の・・ »