« 大人気!! | トップページ | スター☆ネイル »

2009年9月26日 (土)

深めフレンチ☆

秋モードな深めフレンチ☆
627
茶色というか、、、
ちょっと赤パールっぽい感じも入ってて、
なんとも言い表せない色です!
でも、とってもキレイな色です!!

手はすっかり秋モードなのに、
なのに、
外でめちゃめちゃセミが鳴いてます。

秋なので、やっとこ美容院で髪の色変えました!!
夏前に行ったきりなので、
そうとう酷かった・・・・・
もう、ヤンキーとは言わせません。

今回初めて行った美容院なんですが、相当気に入ってしまいました!
これまた自由が丘なんですが、

Heaka AVEDA
http://www.aveda-heaka.com/salon/jiyugaoka/index.html

とーっても良かったので、おススメです!!
ヘッドスパもあるし、BODYも自由が丘ではやってるそうです!
ちょっと、美容院変えてみようかな~と思っていたら、
是非一度行ってみてください!!
担当してくださった方もおススメです☆
詳しくは、お店で・・・♡


« 大人気!! | トップページ | スター☆ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人気!! | トップページ | スター☆ネイル »