« ぴんく・ぴんく | トップページ | 秋☆サンプル »

2009年9月 3日 (木)

キラキラン☆

9月に入って既に、涼しいというか、
肌寒いといか・・・・もう、秋服です。。。
寂しいような、でもこの秋の感じも好きなんですけどね♪

さて、Jちゃん、今私がやってる
ピンクパープルのキラキラネイルを
さらにキラキラキラにしたネイルをしてくれました!!
002

ストーンのリボン!!!!!!
超かわいいです!!
私もリボンつけようかな~なんて思ってます!

そして、足は!
001

赤のグラデーションにペイントレースです!
ラブリーです♡

久々に私も手をキラッキラキラにしたけど、
やっぱ光物は好きです☆
見てるだけで幸せ♡


« ぴんく・ぴんく | トップページ | 秋☆サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴんく・ぴんく | トップページ | 秋☆サンプル »