« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された記事

2009年9月29日 (火)

ベージュで☆

ベージュにこれまた☆のホログラム!!
629
うぅ、☆光っちゃって!!飛んでますね。
630

さりげなく、一つづつ付いてます♡
あっ、親指は2つです☆☆

あ~雨が降ってきましたね!!
今週は雨が多そう。
そして一気に寒くなるのですかね~ひぃぃぃ。

| コメント (2)

2009年9月27日 (日)

スター☆ネイル

むむむ♡かわいい♡
628

ビビッドなピンクに☆ホログラム!!
この組み合わせ大好きです!!

もう、パンプス・ブーツですが、
靴脱いで、キレイだとHAPPYですよね♡
ポイントもアップです笑
私は今ネイビーに☆なので、次は
ピンクにしようかな~
手にはあまり塗らない色を前面に塗れるので、
手と違った楽しみです♡

| コメント (2)

2009年9月26日 (土)

深めフレンチ☆

秋モードな深めフレンチ☆
627
茶色というか、、、
ちょっと赤パールっぽい感じも入ってて、
なんとも言い表せない色です!
でも、とってもキレイな色です!!

手はすっかり秋モードなのに、
なのに、
外でめちゃめちゃセミが鳴いてます。

秋なので、やっとこ美容院で髪の色変えました!!
夏前に行ったきりなので、
そうとう酷かった・・・・・
もう、ヤンキーとは言わせません。

今回初めて行った美容院なんですが、相当気に入ってしまいました!
これまた自由が丘なんですが、

Heaka AVEDA
http://www.aveda-heaka.com/salon/jiyugaoka/index.html

とーっても良かったので、おススメです!!
ヘッドスパもあるし、BODYも自由が丘ではやってるそうです!
ちょっと、美容院変えてみようかな~と思っていたら、
是非一度行ってみてください!!
担当してくださった方もおススメです☆
詳しくは、お店で・・・♡

| コメント (0)

2009年9月25日 (金)

大人気!!

ピーコック大人気!!
624
薄くて見えずらいですが・・
パステルカラーでホントにキュート!!

いろんな色でも楽しめますね☆

色を変えれば、がらりと秋っぽくもなりますよ!!
最近めっきり過ごしやすくって、
外歩いてるのが気持ちいいですよね~
もう10日かくらい前ですが、
国分寺を引っ越してから初めて、「お鷹の道」へいきました!
やっぱ、住んでると行かないもんなんですかね~
619

お鷹の道、とっても気持ちよかったですよ~
マイナスイオンぷんぷんで森林浴してきました!!
616 617 618

最近、こーゆー場所が大好きです!!
木漏れ日がなんともいえない!!
次狙うは、等々力渓谷です!!

| コメント (0)

2009年9月23日 (水)

マーブル☆

今週末からバリへ行くEちゃん。
遅めの夏休みだそうで、
羨ましい~

バリへ行くのにネイルチェンジを!!
613
ピンクとパールホワイトのマーブルに、
ホワイトのホログラム!

キャンディカラー♪♪

そういえば、長野へ着いて、
お焼香までの時間、
お昼に伊那名物の「ローメン」を食べてきました。

ローメンご存知ですか??
お肉はマトンを使っていて、
麺は太めのモチモチ、
スープは甘いんです!!
お酢、ウィスターソース、七味、ラー油などを、
自分で加えていくんです!!
焼きソバがスープに入った不思議な感じですが
とっても、美味しかった~
東京で食べれる場所あるんですかね~ローメン!

東京名物はやっぱり、「もんじゃ」なんですかね~

| コメント (0)

2009年9月22日 (火)

ピーコック☆

チョコレートみたいなピーコック♡
612
おいしそうな仕上がりです♡

茶色とピンクと白ってのが、かわいい♡
おすすめです!!

さて、先日はお休みありがとうございました。
おかげで、少しだけど、お友達とも会えることが出来ました。
いざ会うと、なんて声をかけていいのか・・・
でも、会えてよかった。
しかし、シルバーウィークでしたが、
真夜中に出発したので、すいすいでした!!
今日とか混みそうですね~><

残り、連休も明日のみですね!!
良い残りの日を!!

| コメント (0)

2009年9月19日 (土)

おしらせ。

こんにちは。
シルバーウィークいかがおすごしですか??

皆様にお知らせです。
明日の20日営業日だったのですが、

急遽お休みをいただきます。

突然のこと、申し訳ございませんが
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします!!


とっても、とっても大切なお友達のお父様が亡くなられてしまいました。
ちょっと遠いし、S・Wだから、高速の渋滞にビビッてますが、
どうしても、友人に会いたくて、日帰りでひとっとびしてきます!!
勝手で申し訳ございません!!

また、S・Wのご予約状況ですが、
22日は、15時以降、
23日は、18時半以降が現在空きがございます!!
よろしくお願いします☆

中川

| コメント (0)

キラキラ☆

パープルネイルでキラキラリボン!!
611
写真だとおりぼん分かりずらいですが、
とーーーーってもキラキラしてるんです!!

パーティなんかにもおすすめ!!

フレンチに1本リボンつけちゃっても
かわいいですよ♪

| コメント (0)

2009年9月18日 (金)

久々のおはな

久々にお花デザイン☆
610
女子ですね~
ピンクにお花♡

明日からシルバー・ウィーク!!
お天気も良さげで!!
皆さん、良い連休を過ごしてください♡

| コメント (0)

2009年9月17日 (木)

やわらかな♡

やわらかな色味のピーコックネイル!
Photo

ベースはうすーい、パステルピンク

パステルの水色と白とベースよりちょっと濃いピンクで
ピーコックを!!

やっぱり、この配色は大好きです!!

| コメント (0)

2009年9月15日 (火)

got a date tonight!

「got a date tonight!」

って、いうOPIのカラー!
OPI R46番!!

とっても、ナチュラルな、ピンクというか、
ミルキーカラーというか。。。

そんなCUTEなカラーをチョイスした小橋めぐみ様

ワンポイントに小さなクリスタルのストーンを1粒。
012

さりげなく輝きます!
013

| コメント (0)

2009年9月13日 (日)

autumn☆nail

とーーーても’秋’なカラー。

Photo

さりげなく、1粒づつストーンがついてます。
A木さまみたく、深めのフレンチにしてもよし、
爪が長い方はフレンチにしても
大人かっこいいです☆

さて、余談ですが。

一時期 i phone がほしかった私ですが、
A木様が持ってて、イロイロ話を聞いてたら、
最熱!!!!!
楽しそう~♪
また、欲しくなっちゃいました!!
いやー、世の中かわりましたねー。
昔はポケベルだったのにー。
ピッチだったのにー。
将来どうなるんでしょう。。。

| コメント (2)

2009年9月12日 (土)

シェル

シェルをさりげなくするのが好きなWさま、
今日は青!!
Photo
あとは、濃いPINKをやれば、
全色制覇!!

シェルかわいいし、
もっと色増えればいいのに~。

今日は、涼しいですね~
きっと家の最寄り駅に着いたら
もっとひんやりするんだろうなぁ~。。。
ほんとに、気温違います・・・・

インフルエンザも怖いし、
昼と夜の温度差も激しいし、
みなさんお体お気をつけください☆

| コメント (0)

2009年9月11日 (金)

ネイビー☆

FOOT続きですが、
ネイビーに、☆!!
めちゃめちゃ、さりげなくかわいい!!
Photo

きらりと光るのが、☆だなんて、かわいいんです。

このミニドット&☆は手でももちろんかわいいですが、
足にさりげなくがとってもCUTE!!
今年はロック調が流行らしいので、いいかもですね♪

| コメント (1)

2009年9月 9日 (水)

グラデーション

003

サーモンピンクのグラデーション
画像だとオレンジですね・・・でもオレンジに近い色。
に、根元ティアラにしてくれました~。
お友達のMちゃん。
ネイルの前に自由が丘でランチしました。

なので、久々に自由が丘情報!

初めて行ってみました、「自由が丘バーガー」
Photo
ビルの4階。
テラスになってます。
まだちょっと蒸し暑いので、もう少し涼しくなったら
また行きたいな~

Getattachment
バーガーはアボガド入りにしました!

パンがカリカリさくさくで美味しかったですよ~☆

| コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

一気に手も足も秋ネイルになったA間さま。
いつもありがとうございます!!

今回は、手はベージュゴールド!
002
ストーンもオレンジをちょっと入れて♡

足はパープル!
001
パープルにゴールドなんか好きです、私。
ケアもしたので、くっきり、きれい!

足はホントケアすると爪もはっきり大きく見えるし、
全然違います!

色を塗らなくても、ケアをするだけで、足美人になりますよ♪

| コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

☆STAR☆

STAR NAIL☆
A

赤いストーンがポイントです☆

☆のホログラムはホントかわいいです♪♪
青のカラーも!!

| コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

☆キラ花☆

西本淑子様が3Dのお花を♪
このデザイン、西本様何度目か・・・
お気に入りのようです♪
002

周りはキラキラの3D花!!
先端は紫のラメなので、ほんのり秋模様☆

秋模様といえば、昨日の自由が丘熊野神社祭り!
帰りもまだにぎわってました!
F

H

すごいひと!!
今日も今外からピーヒャラ聞こえてきます☆

| コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

チョコレート。

こんにちは。
今日は、自由が丘ピーヒャラ♪ピーヒャラです。
お神輿担ぐ人がいっぱいいます!!
かっこよく見えますよね~><

お天気も良くてよかった!!

さて、タイトルのチョコレート。
デザインがチョコレートみたいなので♡
003

ピンクと茶色のボーダーにゴールドラメ!!
アポロチョコみたい☆★

| コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

秋☆サンプル

076

こんにちは。
めっきり涼しい毎日ですね。
あんなに毎日涼しいトコを探して歩いてたのが
ウソのよう!!
朝のとくだねでは、天気予報師の天達さん、
マツタケ狩りしてました。
秋~

夏が終わっちゃった感たっぷりなので、
いくつか秋仕様のデザイン作りました!!

楽しみにしててください~☆

| コメント (1)

2009年9月 3日 (木)

キラキラン☆

9月に入って既に、涼しいというか、
肌寒いといか・・・・もう、秋服です。。。
寂しいような、でもこの秋の感じも好きなんですけどね♪

さて、Jちゃん、今私がやってる
ピンクパープルのキラキラネイルを
さらにキラキラキラにしたネイルをしてくれました!!
002

ストーンのリボン!!!!!!
超かわいいです!!
私もリボンつけようかな~なんて思ってます!

そして、足は!
001

赤のグラデーションにペイントレースです!
ラブリーです♡

久々に私も手をキラッキラキラにしたけど、
やっぱ光物は好きです☆
見てるだけで幸せ♡

| コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

ぴんく・ぴんく

先日カラーリングに来てくださった、小橋めぐみさま。

今回はカラーでぴんくにピンクのラメ!
003

光でちょっと見えずらいですが、
グラデーションぽくてかわいいんです。

こちら、
004
マイママの459番に
TiNSの028番。

マイママはこまかーーーいキラキラが入ってて、
とーってもCUTE!!!

| コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »