« シェル | トップページ | got a date tonight! »

2009年9月13日 (日)

autumn☆nail

とーーーても’秋’なカラー。

Photo

さりげなく、1粒づつストーンがついてます。
A木さまみたく、深めのフレンチにしてもよし、
爪が長い方はフレンチにしても
大人かっこいいです☆

さて、余談ですが。

一時期 i phone がほしかった私ですが、
A木様が持ってて、イロイロ話を聞いてたら、
最熱!!!!!
楽しそう~♪
また、欲しくなっちゃいました!!
いやー、世の中かわりましたねー。
昔はポケベルだったのにー。
ピッチだったのにー。
将来どうなるんでしょう。。。


« シェル | トップページ | got a date tonight! »

コメント

ねぇ~
アイホーン評価いいよね~
みんな、いいって言うよ~
私も興味あり

でも、電波どうなんだろ~
ちなみに、softbankいまいち
だけど、あいほーんは、
違うのかしら??

投稿: K.Yパクリ星人 | 2009年9月13日 (日) 16:03

通勤中にアイほーーン使ってる人が
気になっちゃう。
でも、昨日の帰りのホジホジマンのほうが
気になっちゃうけど!

投稿: なかがわ | 2009年9月15日 (火) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェル | トップページ | got a date tonight! »