« 大好き白系! | トップページ | 輝くネイル! »

2009年8月 8日 (土)

うふふ♡ネイル

小橋めぐみ様が、お昼の連ドラの撮影が終わったようで、
手&足のジェルネイルに来てくださいました!!
お疲れ様でした~。

前回まで、役柄色を付けられなかったり、
なじみの良い薄いカラーだったので、
キラキラな足に!!
001
濃いピンクのラメラメラメー
輝き具合が写真だと伝わらないのが残念なくらい
キラキラ!!うふふ♪♪
このトリーバーチのビーチサンダル、めちゃめちゃかわいい!!
オシャレー♪♪でも私はもったいなくてはけなそう・・笑

そして、手!!
・・は、私とお揃いに!
002

かわいいです!!
やっぱ。3Dのお花は個人的に大好き!!


« 大好き白系! | トップページ | 輝くネイル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き白系! | トップページ | 輝くネイル! »