« イエローにドット★ | トップページ | 幸せを呼ぶ・・ »

2009年8月13日 (木)

お花★

今朝も地震で目が覚めました。
ホントに、地震多くて怖いっ。
揺れに敏感になってます><

さて、11日の明朝のあの、
おっきな地震に気づかなかったSちゃんが
足をしにきてくれました。

私の今やってるピンクに白いお花の3Dの
フットで青バージョン!
001

あれ、なんか暗いですが。。。
雰囲気は分かりますよね!!
お花かわいいです♪


« イエローにドット★ | トップページ | 幸せを呼ぶ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエローにドット★ | トップページ | 幸せを呼ぶ・・ »