« オレンジ★ | トップページ | カラフルネイル★ »

2009年8月19日 (水)

キラキラ手足。

今月も、軽井沢から来てくださった、K置さま。
山の中じゃ話す相手いないからと、
手&足の3時間お口ノンストップでした。笑
楽しかったです♪
さて、今回も足はホログラムが気に入ったようで、
003
赤ベースにシルバー&ゴールドのホロを混ぜました。
002
前回は親指だけだったけど、
今回は全部のせました♪♪

そして、手は、さっぱり短くして、オーロラシルバー!
004
ストーンも全部の指に!

手も足もキラキラです。


« オレンジ★ | トップページ | カラフルネイル★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ★ | トップページ | カラフルネイル★ »