« マイ★ブーム | トップページ | ポップ!! »

2009年8月24日 (月)

秋モード★

連休ありがとうございました!
川に入ったり、BBQしたり、花火したり
夏を楽しんできましたー。
なんだか、夏も終わってしまうような・・・
金曜日に来てくださったM本さま、
写真撮り忘れてしまいましたが、
深ーい、紫を塗っていかれました。
秋モードです。

そして、こちらも秋モード
Photo
写真だと明るいですが、
ちょっと暗めの赤。
真夏時は真っ赤だったので、ちょっと秋モードに。

なんだか、夏が終わっていくのが悲しい~


« マイ★ブーム | トップページ | ポップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ★ブーム | トップページ | ポップ!! »