« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

2009年8月31日 (月)

パープル★フット

前回赤の2連デザイン、K林さま。
今回も2連デザイン。
パールパープルで♪♪
004

上品にキラキラです!!

いろんな色で楽しめて、どんな色にも合うし、
華やかだし、ホント、おススメです!!

ちなみにこちら、ポリッシュです。

| コメント (0)

2009年8月30日 (日)

おはな。

003

前回は白バージョンだったHさま。
気に入ってくださったようで、今回はピンクバージョン!!

雰囲気がガラリと変わりました。

お花がお気に入りのようです♪

ありがとうございます!!

| コメント (0)

2009年8月28日 (金)

キャンディーマーブル★

002

ホワイトパールと透明感あるピンクのマーブル。
いつやってもキャンディぽいんです♪

境目に、透明ピンクのホログラム入りで、
ラブリーに仕上がりました♪♪

| コメント (0)

2009年8月27日 (木)

まだまだ人気

まだまだ人気のミニドット。
黄色バージョン!!
001

さりげなく、光るのがかわいい♡

私もそろそろ足を・・・やらねば。

| コメント (0)

2009年8月25日 (火)

ポップ!!

ボーダーネイル!
まだまだ夏を楽しむという、A賀さま、
今日から国内旅行ということで、
ポップにボーダー!!
002

お★さんも付いてます!

いってらしゃーい(*゚▽゚)ノ

| コメント (0)

2009年8月24日 (月)

秋モード★

連休ありがとうございました!
川に入ったり、BBQしたり、花火したり
夏を楽しんできましたー。
なんだか、夏も終わってしまうような・・・
金曜日に来てくださったM本さま、
写真撮り忘れてしまいましたが、
深ーい、紫を塗っていかれました。
秋モードです。

そして、こちらも秋モード
Photo
写真だと明るいですが、
ちょっと暗めの赤。
真夏時は真っ赤だったので、ちょっと秋モードに。

なんだか、夏が終わっていくのが悲しい~

| コメント (0)

2009年8月21日 (金)

マイ★ブーム

最近今自分の爪にやってる
ドット&★がお気に入りなんです。
爪短めにして。
Photo
サンプルでは、パールホワイトとネイビーもあります!
Photo_2
ネイビーめちゃめちゃかわいいです。
足にやってもかわいい!!
爪が長いのが好きな方は、
根元透明で、深めのフレンチにしてミニドット&★
かわいいと思います!!
あると思います!

明日、あさって夏休みいただきます。
土日に連休・・・すみません。。
ご協力ありがとうございます!!!
最後の夏を思いっきり楽しんできたいと思います!
とんだハプニングなど、土産話お待ちください~

| コメント (0)

2009年8月20日 (木)

カラフルネイル★

もうすぐ9月だし、でも暑いし・・
まだ夏ネイルにするか、
ちょっと秋モードにするか悩んだAちゃん。

結局・・・
新作カラフルネイルを!
002
ベースは白の深めフレンチ。
そこにブルー、グリーン、イエロー、ピンクの
パステルラメをランダムにのせました。
白のうえだから、色もきれいに出ます。
でも、派手過ぎない、カラフルネイル!!
001

最後のサマーネイルとしていかがですか(○゚ε゚○)

| コメント (0)

2009年8月19日 (水)

キラキラ手足。

今月も、軽井沢から来てくださった、K置さま。
山の中じゃ話す相手いないからと、
手&足の3時間お口ノンストップでした。笑
楽しかったです♪
さて、今回も足はホログラムが気に入ったようで、
003
赤ベースにシルバー&ゴールドのホロを混ぜました。
002
前回は親指だけだったけど、
今回は全部のせました♪♪

そして、手は、さっぱり短くして、オーロラシルバー!
004
ストーンも全部の指に!

手も足もキラキラです。

| コメント (0)

2009年8月18日 (火)

オレンジ★

涼しげ~ネイルのA間さまの妹さま。
ザ・夏のオレンジネイルを♪

001
写真だと赤っぽいですが、
とても鮮やかなオレンジネイル!!

元気の出るビタミンカラー!
ストレスが溜まったときなど、気分をすっきり爽快にして、
力と勇気をくれるカラーセラピー効果があるそうです!!
たしかに、やる気が出る色ですよね!!

| コメント (1)

2009年8月16日 (日)

涼しげネイル★

週間天気予報が全部晴れでウキウキだけども、
この日差しの中歩くのはクラッときますね。

水分たっくさん取らねば!

引っ越してから暑さと、セミの鳴き声で早く起こされ、
夜は静か過ぎて12時過ぎると、夜中な気分になり
早く寝て、なんだか健康的な生活になりそうです。笑

さて、さて、このピーカンカンな暑さに負けないよう、
すずしげ~なネイルをA間様がしてくださいました!!
Photo
白のラメにホロ&ストーン!
こ白ラメ、こまかーくてキラキラ度が違うんです!

是非一度このラメに挑戦してみてください!!

| コメント (0)

2009年8月15日 (土)

やっと!

やっと最近夏らしい日差しで
夏ダーという気分になります♪

そして、やっと、引越しも完了し、
お陰で爪にヒビ入り・・・

短くしちゃいました!
Photo
薄い肌色のネイルにミニドット&お星様

短い爪にとってもお気に入りです!!

実際はこのゴールドが栄えてキラキラです♪

| コメント (0)

2009年8月14日 (金)

幸せを呼ぶ・・

四葉のクローバーネイル!
002
ハートのホログラムを4枚あわせて・・・

さらに幸せが訪れますように!

| コメント (0)

2009年8月13日 (木)

お花★

今朝も地震で目が覚めました。
ホントに、地震多くて怖いっ。
揺れに敏感になってます><

さて、11日の明朝のあの、
おっきな地震に気づかなかったSちゃんが
足をしにきてくれました。

私の今やってるピンクに白いお花の3Dの
フットで青バージョン!
001

あれ、なんか暗いですが。。。
雰囲気は分かりますよね!!
お花かわいいです♪

| コメント (0)

2009年8月11日 (火)

イエローにドット★

東京湾の花火大会前に来てくださったA木さま。

夏らしく・・・
黄色をベースに!
001

境目はキラキラミニホログラムがついてます!!

ドットがさりげなくて、しかもピンクと水色です!!

| コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

輝くネイル!

西本淑子様、この輝くネイルは何度目か。
お気に入りのようです!
キラキラです!!なんせ、ラメの他にストーンも
全部の指についてますから!
ジャヤーン!!
003

オーロラフェスティバル!!

涼しい~なネイルです。
ちょうど、おとといのあの、ゲリラ豪雨の中、来てくれました。
いやー、すっごかったですね!あの雨!!

さて、西本さんのお料理教室が8月23日に行われるそうです!
今回は
★和牛冷しゃぶと焼き野菜のサラダ
★桃とミントとバジルの冷製スパゲティー
★イカとホタテのグリル
★桃のザバイオーネソースがけ
だそうです。
全てが美味しそうすぎて、ここに書いちゃいました笑
桃のパスタですよ!!気になる!!

詳細は西本さんのブログご覧ください!↓
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/

| コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

うふふ♡ネイル

小橋めぐみ様が、お昼の連ドラの撮影が終わったようで、
手&足のジェルネイルに来てくださいました!!
お疲れ様でした~。

前回まで、役柄色を付けられなかったり、
なじみの良い薄いカラーだったので、
キラキラな足に!!
001
濃いピンクのラメラメラメー
輝き具合が写真だと伝わらないのが残念なくらい
キラキラ!!うふふ♪♪
このトリーバーチのビーチサンダル、めちゃめちゃかわいい!!
オシャレー♪♪でも私はもったいなくてはけなそう・・笑

そして、手!!
・・は、私とお揃いに!
002

かわいいです!!
やっぱ。3Dのお花は個人的に大好き!!

| コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

大好き白系!

H様、白系が最近大好きなようで、
今回も白系に!
何回続いてるでしょう・・・・
さて、私と色違いのこのデザイン!
Photo
毎度ながらピンボケ・・・ごめんなさい。

でもこのデザイン、サンプルはピンク・黄色・
青にグリーンのパステルで作ってますが、
白はやっぱり間違いなくかわいい!
ウエディングにいいかもー!!

私はピンク!
608
形が違うだけで雰囲気もかわりますね!

| コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

青★

以前テーマ「赤」で似たようなデザインをし、
今回は「青」!
002
リボンの紐みたくクロスになってます!!
サンプルは白。

青にすると華やかキラキラです!

青といえば、昨日の休日、青いプールで泳ぐイルカちゃん見てきました。
かわいすぎたので、写真撮っちやいました!!
002_2
ジャーンプ!!

そして、イルカサーフィン!!
003
気持ち良さそう~

暑い夏、この写真で涼しく感じてください♪♪

| コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

ゴールドフレンチ!!

夏にぴったし、ゴールドフレンチ!!
なんか海に行きたくなるキラキラ加減!
001
ホログラムいろーんな色があるので、
是非お試しください♪

私事ですが、今週末お引越しをするので、
今部屋がダンボールだらけ。
爪も折れちゃいました。
今月はなんだかドタバタ片づけやらなので、
爪が折れてるかもですが、お許しください~・・・・

| コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

ワクワクミニドット★

こんにちは。
きょうは久々にお天気が良いですね~
ワクワクしちゃう♪

さて、
ワクワクしちゃうほどかわいいミニドットカラフルバージョン♪
004
結婚指輪がホントかわいすぎるから今回も
無理矢理結婚指輪が入るショットを撮ってみました・・笑

でもこれじゃ分かりずらいですね・・・
気を取り直して、ネイルを!
005
フレンチにカラフルドット♪♪
ホントかわいい!!

自分の爪にもやりたいけど、フレンチで疲れ果て、
ホログラムを一枚一枚しかも違う色を並べるのに、
手こずりそう。。。時間があるときにトライしてみます!!
やっぱり自分で自分の手にやるには、多少時間がかかりますからね~

| コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

落ち着くワインレッド!

お久しぶりのUさま。
フットケアーカラーとハンドのケアをしていただきました。
003
フット、ラメで斜めに。

ポイントになります。
このワインレッド系やっぱり、足に塗るとなんだか
落ち着きます!!

Uさま、久々にお会いしたのに、久々に感じないこの
感じはなんでしょうか 笑
BALIのお話を聞いて、BALIに行きたくて
しかたない今日この頃です。
助けてください~

また、いろいろお話楽しみにしてます♪

| コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

新kikiraraネイル

001

先端が、ピンクと白のマーブル!

ホログラムを散りばめてます。
もちろん、まると星のパステルホログラム!
まさしくーキキララちゃん。
002

親指には黄色とピンクの3D星が!!

こちら、Jさんが考えてくれたデザイン!
新しくサンプル入りしようと思ってます!!
お楽しみに~

| コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »