« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009年7月31日 (金)

みんなコレ!

609
いやーホント人気すぎて、
このフットデザイン!
ストーン置く早さが早くなりました!!笑

手はゴールドベージュをベースに
ゴールドホログラムのドットちゃん!!
キラキラです!

昨日から自由が丘盆踊りらしいです!
2日までだそうですが~・・・4日間も?!
さすが、お祭りだ好きな街!!素敵です!

| コメント (0)

2009年7月30日 (木)

またまた!

ココ最近ホント続いてます。
A賀様も2連ストーン
611
そして、手は最新デザイン&私と色違いの
お花!
612
黄色バージョン!
やっぱり黄色かわいい!!!!!

っして、今日からA賀さま、サイパンへ~
うらやましぃぃぃ~

| コメント (0)

2009年7月28日 (火)

涼しげに~シェル!

ブルーのシェルを使ったデザイン!
607
先端は真っ白。
間はシェルのとーっても涼しいデザイン11
ストーンもカラフルに使ってます!

今、NEWサンプルを作りながら、
ほぼ手は止まってましたが、高校野球西東京
準決勝見てました。
なぜなら、我が母校が都立にも関わらず出てたのです!!
負けてしまったけど、最後までドキドキ!!泣けます。
青春って素晴らしい~

| コメント (0)

2009年7月27日 (月)

これも!!

この赤のキラキラもパーティーに◎
606
赤フレンチにシルバーホロでキラキラに!
ストーンもさりげなく付いてて
光ります♪♪

さて、来月のお知らせです。
8月の定休日ですが
5 12 22 23 26をお休みとさせていただきます。
22 23土日で申し訳ございませんが、夏休みを戴きます!
リフレッシュして新たに頑張りたいと思います!
ご迷惑おかけしますが、
ご理解ご協力よろしくお願いいたします!!

中川

| コメント (0)

2009年7月26日 (日)

パーティーにもOK!

出産前の最後のネイルへT様が来てくださいました!
9ヶ月・・・もう少しでお腹から出てくるなんて!
なんか不思議!
赤ちゃんが生まれるってすごい!!
ホント面白いT様なので、お子さんが楽しみ。
どうか、T様の面白さが遺伝してますように。。。

さて、そんなT様、今回はゴールドベージュに
シルバーのホロラメ!

603
大人~♪♪

パーティーとかにもいいですね!
キラキラと♪♪

お腹に赤ちゃん抱えながら、遠いトコいつも
ありがとうございましたー。
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
無痛の素晴らし体験話教えてくださいね♪

| コメント (0)

2009年7月25日 (土)

セクシー☆

ひぃ、今日は暑いですねー。
思わず通勤途中スタミナ切れで、自由が丘駅前の
スタバでレモングリーンティーのフラペチーノを買って、
飲みながらサロンへ行ったのですが、
既に着くころにはジュースになってました・・・・
レモンさっぱり美味しかったです♡

さて、さて、
こんな暑い日にこんなセクシーなネイル!
ホントオープン以来ずっと大人気の
小粒ストーン2連ネイル!

604
小粒密集なので、キラキラ度がすごいんです!!
絶対私が男だったら、大人な女性が靴脱いで
赤のペディキュアにこんなストーン付いてたら
セクシーすぎていちころです笑

さて、さてさて私も夏な手にしました!
608
いや、夏っぽくはないかもですが、
個人的にこの3Dのお花をやると、
夏な気分になるんです。。。。
ピンクなので女子度アップなこのネイル、
黄色やグリーンでやるとトロピカルでかわいいですね!!

では、お天気な今日!良い週末を!!

| コメント (3)

2009年7月24日 (金)

大人な赤ネイル

う~っ、今日も雨!
なんだか梅雨に戻ってしまったみたい。。。

昨日はお休みで家を出て突然土砂降りに合いました。
近所のおばさまに傘をお借りしまして、
人の優しさを身に沁みてます。

さて、大人な赤ネイルですが、
今年も夏は軽井沢で過ごしてるK置さまが、ネイルを変えに
来てくださいました。
はるばるありがたいです。

いつもは、ストーンを付けるのですが、軽井沢
草むらをお散歩するそうなので、
ストーンではなく、ホログラムで!!
597
ジェルではなくポリッシュカラーです。
大人な赤!ゴールドパールの入ってる深めの赤です。
そこにゴールドホロ。

手はまたまた大人気☆デザイン。
599
今月このデザイン一体何回やったでしょう・・・
ってくらい大人気です!
かわいいのでおススメです♪

| コメント (0)

2009年7月22日 (水)

おソロで色違い!

お友達Mちゃんがおそろいの色違いデザインを!!
593
私はナチュラルピンク。
Mちゃんはベージュゴールドです!

ゴールドもかわいい!!

そして、Mちゃんのお友達が作ったねんどの作品を
見せてもらったのですが、
あまりにもかわいかったので、写真に撮っちゃいました。
恐竜だそう!
595 596

ねんどで作っただなんて、すごい!!
壊れそうで怖くて手が震えました笑

すごいなぁ。

| コメント (0)

2009年7月21日 (火)

summer nail

summerらしく、シェルを使ったデザイン!
592
先端は白のシェルでフレンチに!
ストーンを2本つけて、
涼し~い仕上がり!!

白系は爽やか!!!!!

シェルは他にもピンク・ブルー・グリーンがあります!

白とブルーを混ぜたりしてもかわいいですね♪

| コメント (0)

2009年7月20日 (月)

大人気です!!

3連休いかがおすごしですかー??

LUZ 自由が丘http://www.luz-jiyugaoka.com/が、
17日にOPENして、この3日間人がいつもより
賑わってる気がします!!
まだ私はLUZには行ってないのですが、
美味しそうなジェラート屋さんもはいってるそうで、
楽しみ♡

さて、連休中に西本淑子様がネイルチェンジに
いらっしゃいました!
今回は、またまた私と同じネイル!
☆&○のホログラムネイル!!
591
大人気!!
こちら、お値段もお手ごろです♪♪
でもかわいい!!
いろーんな色をしかもパステルカラーを使ってるのが
これまた私の中でツボなのです。


西本さんがブログに載せてくれました↓↓
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/daliy/bDd090719.htm?m=wb#wb

| コメント (0)

2009年7月19日 (日)

ビタミンカラー

お友達とまたそのお友達が来てくれました!!

同じ歳なのに、既に6歳の女の子のママ。
すごいなぁー。
お仕事もしてるし、ママさんバレーもしてるらしく、
なんか充実してて素敵な主婦だなー
憧れるなー。

一見、全然6年もママしてるようには見えない若さだし!!

さて、ネイルは
588
イエローが好きなようでこちらを!!
短いお爪でもかわいい♪♪

やっぱ、私も今年はなんだか黄色が好き!!

| コメント (0)

2009年7月18日 (土)

久しぶりの・・・

今日は久々の再会!!
約1年半ぶり☆

出産を終え、久々のネイルに来てくれた
K野さまー♪♪
手と足を☆
590
私とおそろいの☆○ホロデザインに。
589
大人気黄色のミニドットッちゃん!!

久々にお会いして、
いろいろお話出来て楽しかった~
お子さんの写真も見せてもらい、
超かわいかった~♪♪

遠いところ、お時間作ってきていただき、
ありがとうございました~♪

| コメント (0)

2009年7月17日 (金)

ホロフラワー☆

436
久々登場ホロで4枚花notes

ちょっと見えずらいですが、
シンプルに、でも数本さりげなく入ってると
とっても上品にかわいいです♪

今日は涼しくてまだ過ごしやすい!
昨日・おとといお休みを頂き、河口湖へ行ってました。
ひさびさ太陽の下でずーっとはしゃいだら
真っ黒!!日焼け止めを塗っといてまだ良かった~

みなさん次お会いするときびっくりしないように~・・・・

夏エンジョイしましょう!!

| コメント (0)

2009年7月14日 (火)

ラブリーすぎないハート

ハートデザイン☆
480
白のハートホログラムもあり、
3Dのハートもあり、ハートだらけですが、
甘すぎず大人かわいいデザインです!!

Hさま、お気に入りで何度目かのハートデザイン!!

冬は冬で白で雪っぽくてかわいいのに、
夏は夏らしく涼しく見える白って優秀ですね~!!

| コメント (0)

2009年7月13日 (月)

ナチュラル美

いやーー今日も暑い!!
けど、これからもっと暑くなるかとわくわくします☆★

さて、今日のテーマは「ナチュラル美」

昼ドラの撮影で忙しい中、
来てくださった小橋めぐみ様

ドラマ中なのでナチュラルカラーで
手&足を美しく
479

肌の色が白いのでナチュラルなカラーがとても
キレイに栄えました♪
なんだか涼しく感じますね!!

そして、お土産に私の最近はまっていて
自由が丘にも先月OPENした
「はらドーナツ」をいただいちゃいました☆
思わず食べちゃって写真が・・・

おばあちゃんの手作りみたいなドーナツで
温め直して食べるとモチモチ
ヘルシーだし美味しいんです!!
ご馳走様でした♪♪
暑さ真っ只中の撮影頑張ってください☆

| コメント (0)

2009年7月12日 (日)

暑いですね~

暑いですね~
今日のA様デザインは夏!な
キラキラフット

鮮やかハンドです!
こんな暑い日にはぴったり♪

では、フットです。
477
ゴールドの細かいラメにホログラムをたっぷりと!!
めちゃめちゃキラキラです!!

では、ハンド!!
478
大人気デザインの黄色&緑バージョン!
色変えるだけでホント雰囲気変わります!!
なんだか元気が出そうな色♪♪

明日からまた一週間頑張りましょう!!

| コメント (0)

2009年7月11日 (土)

マリンブルー

シンプルにブルーラメのみ!
476

ラメだけも、とってもキレイ!!
なんだか海へ行きたくなってきました~

話は変わり、
昨日元職場のスタッフに声を掛けていただき
お食事会へ~
自由が丘まで来てくれてありがとう♡
では、懐かしの~

じゃん!!!!!!!!!
474
今はなき、代官山メンバー
みかちゃん、やぎちゃん、私です。

写真撮影ひとみさんです。
ひとみさんは写真を撮らせてくれませんでしたが、
元気でした!!

ラリア&ワイハ帰りのやぎちゃんより顔黒いのはナゼでしょう・・
相変わらず、しろーーいみかちゃんですが元気でした。

そして、やぎちゃんがもう26歳、
みかちゃんが24歳になると聞きびっくりです。
そりゃ、私も28になりますわ。
相変わらず、みんなの個性が強すぎて
会話には笑わせていただきました!!

懐かしい~♪♪
(知らない方はつまらない写真でごめんなさい)



| コメント (2)

2009年7月10日 (金)

☆★☆

466

☆★☆○●○いっぱいのデザイン。
色がパステルなので、結構人気あります!!

やっぱキキララに見えてくる~。
この色で☆と○ナウイです(*^ω^*)ノ彡

| コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

ターコイズ

FOOTデザインをターコイズにしました!
467
ちょっとぶれてますが、このデザイン遠目から見た
ほうが一段とかわいいです!!

クリスタルのストーンとライトグリーンのストーン
ゴールドのブリオンも使ってます!!

ターコイズは私の誕生石。
昔は、誕生石がターコイズ(トルコ石)ってなんか
嫌でした。4月のダイヤとか羨ましくて!!
光ってるし!!

でも、ターコイズって
「人に与える幸せを考えさせてくれる」らしいです。
なので
贈り物が何かと多い12月に選ばれたのだとか。
イランでは幸運を招く3つのおまじないの中に、「トルコ石を眺める事」が
3つのうちの一つだそう。
色々知ると、ターコイズもいいじゃない!!と思えるようになってきました!
なんせ、石言葉は「成功」「命中」らしいので、
これからはターコイズを少し身につけたいなと♪

まぁ、ネイルにつけてるのはプラスチックですが・・笑

| コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕☆

7月7日晴れ!!
七夕にこんなお天気久方ぶりではないでしょうか!!
なんか嬉しいです♡

今日のデザインはこの七夕に合わせて
お星様デザインを!!
まず、私の☆ネイル
461
○と☆のホログラムをめいっぱい敷き詰めた
デザインです。

そしてお揃い&ちょっとアレンジしてA木さま。
464
ベースにグリーンのラメ。
ホログラムはラメが消えないように少なめ!
465

キキララですね~♪♪

あっ、今日のブログなんと
500記事目です!!!!!!!!!!
すごい、私 笑

「こないだのアレかわいいね~」など、
言ってくれたり
見てくれている方がいるので、
ほぼ毎日更新できています!
ありがとうございます!!

では、7月7日みなさんのお願い事が叶いますように!!

| コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

ホログラムで・・

リボン!!
462
深めのピンクフレンチに、
間はオーロララメ!
ポイントにリボン!!

463
さりげなく、リボンがついてるので、
普段おとなしめしかできないようなOLさんにも
向いてると思います!!
サンプルは濃いピンクのリボンですが
シルバーだと涼しい雰囲気になりました!

| コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

やっぱこれ!!!

足のデザイン、やっぱコレが1番個人的に好きです!
459
小さいストーンを2連のせ!!
しかも赤!!
最高の組み合わせ~♡

Tさまも2連デザインが気に入ってくれたようで、
何度目かです。
キラキラ感がたまらないんですよー
このデザイン!
小さいストーンを使ってるのがミソです!!

一度お試しください!!!!!

| コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

お花ネイル

久々のお花登場です!!

新婚旅行でフランス帰り!!
指輪がキラキラー
457

爪より指輪に目がいっちゃいます笑

では、爪!!
458
やっぱりお花はかわいいです。

| コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

・・・・ミニドット・・・・

密かにマイブームドットちゃん。

なので、NEWデザインドットが増えてます!!
しかもミニドット♡

NEWデザインを早速A様が♪♪
ありがとうございます!!
456
こちらは、カラフルバージョンですが、
一色でも、二色でもかわいいです♡

ドットは何にしてもかわいいですね~!!

| コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

7月!!

こんにちは~

7月に入りましたね~いやー早い!!
そして、梅雨はいつまででしょう・・・><

もうすぐ七夕なので、マイネイルそろそろ伸びてきたし
七夕バージョンにチェンジしようかな~と考え中です!!

さて、先日お友達のANNAちゃんがネイルをしに来てくれました!

454
これ、かわいいんですが、自分で自分の爪には
やる自信ありません。だって、途中で疲れ果てそうだから・・・
でも、お客様のやるたびに「あぁ、かわいい~」と
羨ましく思います!

ウエディングにもいいですね!!

そしてANNAちゃん、ゴルフで長野へ行ってたので
お土産に・・・↓もらいました!!
455
七味唐辛子!!しかも善光寺御開帳バージョン!!!!
ありがとう~

さっそく昨日、使いました♪♪
辛いの大好き☆

しかし、ゴルフやってる友達がどんどん増え、
また取り残されてます 笑
一度打ちっぱなしデビューしたいな~

| コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »